'99年3月21日号


おかげさまで予約締切り


先号にてお知らせしておりました、刈谷市中央児童館での工作教室「ぱくぱく人形を作ろう」(3月28日)は予約一杯となりました。

「2時間でできる!!ぱくぱく紙ざら人形の作り方」のページをつくりました。










手風琴HPをリンクして頂きありがとう!

駒沢大学マリオネット研究会のHPです。年間活動の紹介、人形達の写真による紹介、掲示板、チャットルームなどがあります。掲示板にはサークルOBや他サークルの方も遊びにきていてにぎやかです。
先号の「お便りありがとう」で紹介した「はじめの一歩」からも、リンクして頂きました。

お便り(お返事)ありがとう!

てんちゃんのホームページ

熊本県人吉・球磨地方を中心に活動している アマチェア の人吉影絵劇サークル 「まつぼっくり」に所属するてんちゃんのホームページです。「まつぼっくり」さんは『子供の心に、夢と感動を贈りたい』と、25年以上活動を続けています。

じゃんぐるじむ

首都圏の大学で人形劇のサークルをやってる人達のネットワーク「じゃんぐるじむ」のホームページです。ゴールデンウィークに3日間、青山こどもの城で、親子で楽しむ人形劇のイベントを行います。

バックナンバーの内容更新

'98.6.27号の人形劇掲示板リンク集に「てんちゃんの掲示板」と「じゃんぐる掲示板」を加えました。


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]