ネットおかま

 

本当は男性なのに、ネット上で女性のフリをする、それが「ネットおかま」。

「女性化願望」の表れなのか、それとも周囲を欺ぃて喜んでるのか…は置ぃとぃて、
零郎は別にいぃんじゃなぃ?って思ぃます。…ま、人を騙すのは良くなぃにしても、
「本当は男である」事を明らかにした上でなら、全然問題は無ぃハズ。

 

…思ぃ出すのは、零郎が初めて入った草の根ネットでやった、
「ヒロイン症候群」って遊び。

元は確か、女の子が悲劇のヒロインに憧れる…てな意味合ぃだったと思ぅけど、
それをヤローが数人で…(^^;;;。

…ちなみに、零郎にはネット上に「妻」と「愛人」と「第三夫人」がいます。(いずれも男(笑))

 

戻る