ホームページ関係の本

 

はてさて…何冊買ったのやら(^^;;;。

とりあぇず、最初に買ったのはHPビルダー2000の本。
体験版収録なCDつきだったけど…まだCDの封開けてなぃし(^^;;;。

で、FrontPageExpressの本みっけて、取説がわりに買ったんだっけな。

すると、窓のオマケな割に結構使ぇたんで、高ぃHP作成ソフトに手を出さずに
作るコトに成功しました(^^)。

…それ以前に、HTMLポケットリファレンスの一応げっとしたけど、
これはこれで事典として役に立つし。

最近、買ぃまくってるのはHPに動きをつけるよぉなヤツ。
いろんな本にいろんなコト書ぃてるから、買ぃ漁ってしまぅ(^^;;;。

詳細に書ぃてあるモノもあるけど…やっぱ「使ぇそぉな例」が載ってるやつの方がいぃな。最初は。

Javaスクリプト…結構詳細そぉな本を買ったものの、いゃ、実際、言語入門的なカンジでいぃ本だけど、
コレに書かれてなぃ機能がまだまだあるらしぃ。
その後買った、使ぇそぉな例が載ってる本で使われてるコマンドにつぃて書かれてなかったし。
そっちはそっちで、例に使ってるコマンドしか解説してなぃし…。

次に買ぅとしたら、Javaスクリプトの全ての命令が載ってる本かな。
(あるんだろぉか…?(^^;;;;;。)

 

戻る