ブラウザの差

 

…ってヤツに悩まされてます。
いゃ、別に考ぇなくてもいぃのかも知れなぃけど、でも、やっぱ折角きてくれた人に申し訳なぃし…。

トップページ、黒からだんだん黄緑に変わりますが、最初一瞬黄緑になるのは、
Javaスクリプトが動かなぃブラウザを考慮したためですが、
やっぱ最初は黒から変わっていく方がいぃのにぃ!てなカンジで悩んでます(^^;;;。

…他にいぃテなぃもんですかねぇ。

同じくトップページの「星」。あれ、ネスケな友人のトコでは動作しなぃらしぃ(^^;;;。
ま、あれは別に動作しなくってもさほど問題じゃなぃけど…何故なんだろ?
bgColorは動ぃてるハズだから…onMouseoverが効かなぃのかな?

 

ともあれ、ブラウザ仕様が統合化される気配がなぃのなら、零郎自身がウデを磨ぃて、
気のきぃたHP作らなきゃなのかな?とか思ってみたり。
(でも、ブラウザ固有の機能で使ってみたぃのもまだまだあるし(^^;;;。)

戻る