PJ読者

 

PJ、こと、「ポケコンジャーナル」。

零郎の青春期を全てそこにつぎ込んだと言っても過言ではなぃ雑誌ですが、
(その割に投稿量も質もたぃしたコトなぃけど(^^;;;)
数年前に休刊しちまぃやした。
果たして、読者はどのくらぃいるんだろぉ…?

零郎は工学社主催の「ポケット通信」にアクセスしていたので、その時に多くの読者と
知り合ぇたし、中にはHP持ってて、読者同志でリンク張ってる人もいるし、
リンクを辿っていけば大勢の読者に逢ぇる。逢ぇるけど…

その他にも、案外いるんじゃなぃか??

3年前だったか、当時会社で一番仲の良かった友人が、新卒の女の子を見事げっと!
で、話してたら…なんとその子、PJ投稿者だった!!なんてビックリしたコトもあったりとか、

ポケコンと全然関係なぃサイトのチャットで出会って、毎夜チャットで話してた人がPJ読者だったとか。

 

…そんなワケで、探してみたら「実はポケコニスト」な人…呼びかけてみたら出てくるんじゃなかろぉか?
とか思ってしまぅ。
もし、今、これを読んでる人の中に、零郎のまだ知らなぃ「実は元PJ読者」な方おられましたら、
「談話室」までご連絡下さぃ(笑)。

P.N.「悲しみの8KB」こと、零郎。

戻る