思索室

 

さて、この「思索室」ってコーナー。

先日、指摘を受けたんだけど、指摘どぉり、零郎は人とコミュニケーションを図る時に、
自分の本心を隠すクセがある。

零郎には、零郎の考ぇ方に特異な部分が多々あり、それをオモテに出す事がコミュニケーションの
妨げになる可能性が非常に高ぃ、と思ってるから。

で、それとは別に、零郎には非常に「見せたがり、目立ちたがり」な部分もあったりする。
…零郎を知る人は、人によっては「言わなくても判ってる」だろぉし、
「え?そうなの?」って思ぃ人もいるだろぉと思ぅ。

そんなワケで…双方向干渉である、BBSやチャットで書かなぃ部分を、この一方的通信であるトコに
書こぉと思ったのがこの「思索室」なんだけど…読み返してみるとあまり書ぃてなぃな(笑)。

 

戻る