Web分岐小説

Web分岐小説とは、ネット上で誰もが自由に物語の続きを書くコトが出来る、
リレー小説作成システムです。1つの物語に複数の続きが書かれるとそれは
選択肢による分岐となり、読み手はアドベンチャーゲームを楽しむよぉに、
好きな続きを選択して読み進むコトが出来るよぉになります(^^)

とは言ぇ、このシステムの醍醐味はやはり、誰もが自由に参加して物語を
作りあげていくところにあるので、是非、「俺だったら、この話はこぉ続けるな」
ってヤツを投稿してください(^^)


…あ、あと、「誰もが自由に続きを書ける」ため、貴方の投稿した作品も
他の誰かによって思ぃもよらなぃ展開に発展する可能性があります。
 あしからず。

Web分岐小説シナリオ選択へ

                               末端検索モード




戻る