組合

リンクについて

2002年4月12日(金)

(リンクが切れてるサイトがありましたら御一報下さいませ)

バナー

サイト名

管理者・備考

検索エンジンAtecsサーチ

Atecsサーチ
無料バナー作成・HP用BGM作成をメインに・アクセスアップ支援・HP登録・検索・ランキング等をはじめトータルサポートする総合検索エンジンです。


バナー

サイト名

管理者・備考

あまざけ屋電脳支店

あまざけ屋電脳支店

DNA蒼氷
Magic The Gatheringのページです。MTG好きな方は、是非どうぞ。
番頭代手作りの品もあります。

EQUINOX TV

EQUINOX TV

なりた国際
昔(?)某アイドル同人にてお世話になりました、なりた国際さんのHPっす。「ガンダムW」「遙かなる時空の中で」の他にポスペのおやつがあったり素材があったり。

梅屋敷

梅屋敷

杜山封義 & 教授
小説とお絵かきのHPです。(かな?)
連続リレードラマ小説の続きを募集中!
別館にお絵かき掲示板が設置されてます。
これがなかなか…ニヤソ…

おくすり110番

薬についての情報満載です。
医者でもらった薬、どんな物かよくわかんない…という方、
是非行ってみてください。
医者通いの多い私…もらった薬はだいたいココで調べます。

A-ZONE

あずまきよひこ
漫画家・あずまきよひこさんの自作サイト。
「あずまんが大王」を読んで、すっかりファンになりました。
きゃーっ!トップページが、お、お父さんっ!

おさんぽ王国

おさんぽ王国

須藤真澄
漫画家・須藤真澄さんの自作サイト。
自作の素材や愛猫「ゆず」の写真もあります。
すごく楽しいですから、是非見に行ってください。

いつまでも浮島

ちぐさ・殿
このHPは「花」と、「イラスト」をメインとしたHP。
お2人のサークル活動についてなどもあります。

オレに惚れるなって言っただろう平成13年版

オレに惚れるなって
言っただろう
平成13年版

鈴木
惚れるページです。(笑)

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

ゲームストア バネスト

ゲームストア
バネスト

バネスト
名古屋にお店を構える、非電源ゲームのお店です。

月刊!ローカル通信

月刊!ローカル通信

北村 誠
毎月1回1日更新。
壁新聞のノリのページです。
ただ今ライター募集中

掲示板的コトバ宇宙「宙」

宙プロ
育つ掲示板…
説明すると長いので、詳しいことはHPへ飛べ!
さぁ、あなたも今日からオレ宇宙のオーナー。

ゲートキーパーズ

ゲートキーパーズ
公式ホームページ

WOWWOWにて放映されていた、ゲートキーパーズの公式HP。
後藤圭二さんだし、浮矢くんの声は櫻井孝宏くんだし。
ふふふふふ…

けらけらかしこ

けらえいこファンサイト
『けらけらかしこ』

甘夏
「けらえいこ」さんのファンサイトです。
さぁ!けらさんファンよ!クイズ挑戦だっ!
ここに行けばけらさんの全てがわかる。(?)

COTTON CANDY CLOUD

COTTON CANDY CLOUD

桜瀬琥姫
イラストレーターそして漫画家の桜瀬琥姫さんの自作サイト。
お仕事の予定やイラストありです。
ファンはとにかく行っとけって感じです。

きゃらめるぼっくす

桜瀬琥姫先生公認FC
きゃらめるぼっくす

古川理奈
私も会員の一人でございます。
琥姫さんの情報満載です。
会員になると、さらに楽しいことが…

KENT WEB

KENT WEB

KENT
こちらで配布されているアクセスカウンターを使用させて頂いています。
いろんなプログラムがあって、楽しいですよ。
初心者にもわかりやすくて、助かります…

喜房屋
サーチエンジン

女性,和風を支援するサーチエンジンです。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

BAKUDAN仕掛けの家

笹木洸
BAKUDAN仕掛けの家

笹木洸
「リンクさしてくりぃ〜」お願いしたところバナーを作って下さいました。うれちい。
イラスト満載!そして兎の写真が激ラブっす!

自然ウォッチィング巡り

自然ウォッチィング巡り

須賀遼太郎
山・野鳥など、自然に興味あるかた是非行ってみてください。素敵な写真満載です。
サクラの写真、すばらしい!

no bana

しなっちホームページ
「シナミズム」

みずしな孝之
漫画家・みずしな孝之さんのHPです。ファンの人は、もぉ行くしかない!こんなスペースでは伝えきれない。とにかく、行ってきて。

紫水の館

紫水の館

月下紫水
紫水さんの趣味のページです。
TRPGのリプレイやCGなんかが有ります。
興味のあるかた覗いてみてください。

サトルくんのホームページ

サトルくんの
ホームページ

サトルくん
関西コミティアのスタッフの方のページです。関西COMITIAの入り口もこちら。

さくらや

さくらや

すみね
桜専門の和風素材のHPです。
めちゃ私好み!桜好きの私にはたまりませんね。
素敵な桜の素材がたくさんです。

J's webpage

JAMES HAVENS
ZIP-FM聞いてる人で、知らない人は居ないでしょう!
ナビゲーター ジェイムス・ヘイブンス様のページです。
ネットonlyのオリジナルグッズの販売もアリ!

ZIP-FM

私が一番好きなFM曲です。
番組の情報・ナビゲーター情報・イベント情報・コンサート情報など、
いろんな情報があります。

しんちゃんハウス

しんちゃんハウス

しんちゃん
不思議の国のアリス・写真・ゲーム・漫画と小説を題材にしたHPです。

蒼天の月

蒼天の月

まゆら
ゲームや小説などのホームページです。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

CHOCOLATE UNIT

CHOCOLATE UNIT

横山浩子
「すくすく犬福」の犬福のキャラクターデザインをされている横山浩子さんのHPです。
激ラブ犬福、とにかく見て欲しいにょー。

寅根樹沙霧'sほーむぺーじ

寅根樹沙霧's
ほーむぺーじ

寅根樹沙霧
めちゃらぶなページです。もぉ、メイドさんがホントらぶ!トップページの動くメイドさんがべり・きゅーつ!

どーももーど

どーももーど

BS10周年記念のキャラクター「どーもくん」のHP。
どーもくんグッズの通販もここからできるよ。
どーもくん好きの方、どうぞ。

TEN-GAIA NET

TEN-GAIA NET

戦国結城
ユーキ・センゴク嬢のCGギャラリーです。ハッカーズや
ワンピース。彼女の趣味爆発という感じでございます。
個人的には巨乳ハンターが…かなり好き♪

つぼ検索ホームページ
『つぼのツボ』

「坪」じゃないですよ。「壺」でもないですよ。
体の「ツボ」の検索HPです。
症状・場所などで知ることができます。
ツボ押しで、体をすっきりさせよう!

Tacky's Room

Tacky's Room

Tacky
こちらで配布されている掲示板と日記を使用させて頂いています。
見た目も使うのも楽しいプログラムがたくさんです。

月夜茶屋

ねね
ねねちゃんのイラスト中心のHPです。
イラストが…ステキ♪色使いがすんごくキレイ♪

月見御前

月見御前

更科風花
会社の後輩、更科風花ちゃんのイラストと素材のページでございます。サークルインフォメーションなどもあります。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

二銭銅貨バザール

二銭銅貨バザール

柴  司
めちゃ気に入ってるページです。
イラストはもちろん、色使いなんかもすごく好き!
CG好きな方、おすすめです。

名古屋EJF

名古屋EJF

名古屋EJF
名古屋でボードゲームやカードゲームを行っているゲームサークルです。

ナデシコ食堂

ナデシコ食堂

いえだ
機動戦艦ナデシコのページです。
ナデシコ好きは是非どうぞ。

名古屋COMITIA

私が現在唯一参加している創作漫画同人誌の即売会です。

なまこのまなこ

なまこ
ゲームや小説などのホームページです。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

no bana

PLANTATION

オオノサトシ
ネムキで連載中の漫画家・オオノサトシ様のページです。実録マンガ「クズまんがWeb版」を見られるのがすごいです。

ひこさんのひとりごと

ひこさん
DOS/Vパーツ・Photshop Plugin(Win)そして愛犬パテオちゃんの写真など、多彩なコーナーを持つ、ひこさんのHPです。

パズルとゲームの店
メビウス

メビウス
非電源ゲームやってる人で「メビウス」という名前を聞いたことのない人は、まずいないでしょう。大変お世話になってます。

higopage

higopage

higo
新感覚タイピングゲーム「Ozawa-Ken」はここだ!すごいソフトがフリーでダウンロードできるぞ!さぁ!私の記録に挑戦だっ!

花うさぎ 〜うさぎ柄の和雑貨〜

花うさぎ
〜うさぎ柄の和雑貨〜

花うさぎ
花うさぎさんは実店舗を持たないWebShopです。
うさぎ柄の和食器・和雑貨を取り扱っています。
素敵な商品ばかりで、和物好きの私は目移りしまくり。
うさぎ好きの貴方!是非訪れてみてください。

funny-alien.com

Funny-Alien1号・2号
Funny-Alien1号・2号さんによるページ。そこから流れるサウンドは…

HISUMI KAKO
WEB SITE

氷角かこ
素敵なイラストと素材のページです。
…黒髪のお嬢さんにいきなりカウンターくらわされました。素材屋にある「ピ太郎シリーズ」がかなりラヴです♪

フェニックスサーチ

サーチエンジンです。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

マックス探偵大学

マックス探偵大学

マックス
非常に中身の濃いHPです。
推理物お好きな方、是非どうぞ。

まぬけなCode

まぬけなCode

星空メテ夫
ポスペなHPです。とても、らぶりーです。
オリジなおやつがあります。

midori's homepage

midori's homepage

みーちゃん
私の高校時代からの友人、みーちゃんのHPです。
海外旅行記・英会話・アレンジメントフラワーに興味のある方、
是非のぞいてみてください。

[MOMORIN'S]-竜の子太郎HomePage-

[MOMORIN'S]
-竜の子太郎HomePage-

果竜
甘い砂糖菓子のような漫画やイラストを描かれる、果竜さんのHPです。まだ工事中のところが多いですが、果竜さんのファンの方は必見!

美穂の旅

あなたの分身が、世界中を旅行して、
旅行先からあなたにメッ セージを送ってくるという、すごいものです。
楽しいデスよぉ。私もやってます。
私の分身の名前は「sakurin」です。

MU'S ROOM

MU'S ROOM

MU
素材屋さんのリンク集が充実しています。
あなたのお気に入りの素材屋さんがきっとみつかるでしょう。

Moon-Shade

氷雨空弧
なんだかとっても落ち着く所…私が最初に感じたのはコレ。
詩や小説、そしてHP全体の幻想的な雰囲気を堪能してください。

まゆのHomePage

まゆ
素材のリンク集です。ジャンル別になっているので、
お目当ての素材を見つけやすいかも。

Minor site search

マイナーサイト専門の検索エンジンです。
ご自分のサイトのマイナーレベルを判定できる「マイナーレベル判定」があります。

Mediws Material

素材専門のリンクサイト
Mediws

カテゴリが豊富で、探したい素材が見つけやすいです。
お好みの素材を見つけられるかも…

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

野外民族博物館
リトルワールド

名鉄(?)
愛知県犬山市にあるリトルワールドのHP。
野外ホールで行われる催し物の情報もありますので、是非情報をゲットして、見たい物を見逃さないように!

大和撫子

飛鳥
飛鳥さんのMALICE MIZERアンオフィシャルサイトです。
コス写真豊富です。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

リバーシブル

リバーシブル
岡崎市民で知らない人は居ないでしょう。
三河・岡崎のタウン誌「リバーシブル」のHPです。岡崎の情報満載です。

luv kana's web site

田邊香菜子
ZIP-FMのナビゲーターの香菜ちゃんのHPです。
ピンクを基調にした、かわいいページだよ。

先頭へ↑


バナー

サイト名

管理者・備考

「和」の捜し物ならココにお任せ!

「和」の捜し物ならココにお任せ!

Wahoo〜和風Japan〜

和風専門検索エンジンです。和物を探すならここっ!

先頭へ↑


リンクについて

「桜花堂」はリンクフリーですが、
事前・事後、どちらでもかまいませんのでメールをいただければ幸いです。
リンクは必ず
トップページにお願いします。
(webリングによっては、登録アドレスがhttp://www.sun-inet.or.jp/~sakura/index2.htmlになっていることがあります)

http://www.sun-inet.or.jp/~sakura/

尚、相互リンクをご希望の方は「お客様・同業者様台帳」への登録を持ちまして、
相互リンクとさせていただきます。

よろしかったら、バナーご利用ください。(2種類のうちよりお好みの物をどうぞ)

桜花堂バナーその1

桜花堂バナーみに

集会場

HOME