メールについて


最近、メールチェックをするとですね、ウイルスメールが山ほど送られてきてます。
毎日数十通です!\(`Д´)/ ムキーッ!
一応ウイルス対策してるんで、今のところ感染してません。(チェック済)
しかし、こう毎日毎日何百通もメールが来るってのは、正直うざいし、気分的にかなりイヤな物があります。
で、メールフォームを設置しました。
ですから、私のご用のある方は、そちらからメール送ってください。
実は、このメールフォームは、無料レンタルの物なので、届くメールに広告が入るんですわ。
それが、受信者側にだけなら良いんですが、送信者側に「お届けしましたメール」が届くんです。
そっちにもばっちり広告入るんで、ちとウザイかもしれませんが、我慢してやってください。(この機能、取れないのよねぇ〜;)
自前のcgiサーバーあるんだから、それでやりゃぁえぇんだけど、あれこれいじってる時間がないもんだから、ちょと手抜きです。
でも、ちゃんと機能してるから、問題なし!

MailForm

それでですね、なんでわざわざこんなページを作ったかと言いますと、ここを見てくださってる方のパソコン、ウイルス対策しておられますか?ってことなんです。
まぁ、こんなご時世ですから、対策してないって方のが少ないかと思いますが、是非この機会にご自分のパソコン、ウイルスチェックしてみませんか?

ウイルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
シマンテック社 http://www.symantec.com/region/jp/

他にもオンラインスキャンできるところあるかと思います。
それから、ウイルス駆除ソフトには、体験版のダウンロードができるところもあるので、検索かけてみてください。
とりあえずここ→ ウイルスキラー(「ウイルスキラー北斗の拳2004」の体験版もダウンロードできるよ)

取り急ぎ作ったページですので、何か不備がありましたら…ごめんね。m(_ _;)m
そりから、HP内でまだ私のメアドが残ってるところ発見したら、上のメールフォームでこそっと教えてくださいませ。

もどる