桜&バジル

名前
楠 桜(くすのき さくら)
ハンドルネーム兼ペンネームさ。本名はないしょさ。

性別
メス(おそらく)

誕生日
19××年11月10日 年齢はひみつ。

血液型
B型

生息地
愛知県岡崎市(徳川家康で有名な所さ。あと八丁味噌)

職業
会社員 & 主婦

まい
まっしーん
iMac DV SE(グラファイト)
Dell INSPIRON4150
Macintosh Performa 6310(現在は妹が使ってる)
GATEWAY SOLO2500 LS(義父に譲った)

好きな花
いわずと知れた「桜」

好きな動物
犬(大きいもの小さいのも好きさ)・ペンギン(キングペンギン・エンペラーペンギン、めちゃ好き!)

好きな食べ物
くだもの・米菓子(せんべいとかあられの類)・ごはん・漬け物(ぬか漬け・粕漬け・らっきょうはパス)

好きな作家様
中村かなこ・黒川あずさ・なかじ有紀・けらえいこ・いがらしみきお・大橋ツヨシ・須藤真澄・みずしな孝之・オオノサトシ・安永航一郎・中津賢也・こだか和麻・吉岡平・田口順子・桜瀬琥姫・小池定路
…他にもいろいろ…なんかジャンル、バラバラ…(順位不同・敬称略)

好きな
プロ野球チーム
中日ドラゴンズ

嫌いな物
爬虫類・両生類(カエル・トカゲ・ヘビやなんか…デフォルメしたイラストぐらいならいいけど、本物は文句なしでダメ)
三つ葉・大葉やなんかのにおいの強い食べ物。(薬味の類だな。でもネギはアリ)
酢の物(昔は寿司も食べれんかった。今は大丈夫だけどね)
算数・数学(死ぬほどきらい!)

よく聞く
ラジオ局
ZIP-FM・CBCラジオ(季節限定)

あと、知りたいことがあったらメールください。