PostPet用おやつプラグイン・素材
使用上のご注意

※必ずお読みいただいた上でご利用ください※
お読み頂けない・守って頂けない場合、ご利用をお断り致します

(規約改定日:2002年1月13日)

◎PostPet用おやつプラグインについて

●このプラグインに含まれる画像などのデータは、楠桜(桜花堂 店主)個人が作成したものです。許可無く転載・配付・修正・改変する事を禁じます。(転載等希望の場合はメールでご連絡ください)

●各おやつは桜花堂(以下 当店)のオリジナルであり、ポストペットの開発元であるソニーコミュニケーションネットワーク(株)とは一切関係ありませんので、当店のおやつに関するお問い合わせ等は同社には一切しないで下さい。

●各おやつプラグインはお客様各自の責任においてご利用下さい。お客様側に損害(データの破壊等)が生じても、当店では一切の責任を負いません。

●これらの私製プラグインを使用されるとポストペットそのものがサポート対象外となりますので、お客様各自の責任においてご利用ください。

●PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

◎当店の素材はすべて無料でご使用いただけます。(営利目的での商業用使用は禁止)

●当店にて配布されている素材データは、楠桜(桜花堂 店主)個人が作成したものです。著作権を放棄したわけではありませんのでご了承下さい。

●お客様各自の責任においてご利用下さい。お客様側に損害(データの破壊等)が生じても、当店では一切の責任を負いません。

●ホームページ作成業・ホームページ作成代行の方のご利用はご遠慮下さい。(営利目的での商業用使用は禁止)

●違法な内容を含むサイトへのご利用はご遠慮下さい。

●個人サイト・商用サイトにてご利用になられる方は、事前・事後問いませんが、「メール」もしくは、当店「伝言板」にて報告してくださるとうれしいです。是非伺って見させていただきたいので、ホームページURL・管理者のE-mailアドレスをお忘れなく。
※商用サイトにご利用になられる方は、当店へのリンクをお願いします。素材提供元がわかるようにしていただければ、大きさ・形式などは自由にして下さって構いません。

●展示写真もご利用いただけます。
写真についての利用規程は、Web用素材の利用規程に準じます。
ご利用いただける写真は「写真館」内「サクラサクラ」に展示されている桜の写真のみです。

●当店素材を出版物等、印刷物にご利用になる際は、事前に必ずメールにてご連絡下さいませ。(出版物に関してはご利用前に必ずこちらをご覧下さい)
注意1:個人利用の場合もご連絡下さい。(利用素材と用途等を明記してください)
注意2:当店の素材・展示写真は解像度が低いです。そのまま印刷しても、綺麗にはならないということをお伝えしておきます。(結構重要!)

●HTMLメールへのご利用も可能です。
二次配布扱いとしませんので、ご利用下さい。
お使い下さる場合は、当店のアドレスをメール内に書いてください。小さくで構いませんので宜しくお願いします。
例:素材提供元=桜花堂 http://www.sun-inet.or.jp/~sakura

◎再配布はしないで下さい。
加工・非加工、有料・無料問わず、再配布禁止です
◎転載について(無断転載禁止)
転載を希望される方は必ずメールにて、事前に詳細を明記の上お問い合わせ下さい。
◎素材の加工について(他素材との合成、色変更、大幅な加工禁止)

以下のことを守っていただける方のみ
素材の加工・加工品の利用を許可致します

●加工した素材を再配布しないで下さい。

●当店以外の素材屋様に迷惑をおかけすることになりますので、他店の素材と当店の素材を合成することはしないで下さい。(トラブル等発生した場合責任取れません)

●ファイル名・画像サイズ・濃度の変更・文字載せについては「非加工」扱いとしますので、変更していただいて構いません。

●素材を加工して使用する場合、必ず「メール」にてご連絡下さい。

●加工品をご利用の際、当店へのリンクと、当店の素材を加工してご利用いただいていることを明記してください。(場所・大きさは問いません)

◎素材への直リンクは厳禁!
サーバーに負担がかかりますので、 素材は必ずお持ち帰りの上ご使用下さい。
◎リンクについて

●当店の素材を加工して使用される方はリンクをお願いします。

●無加工でご利用頂く場合は、どちらでもかまいません。(リンクして頂けるとすごく嬉しいです)

●当店のバナーは「組合」のページの下部に3種類ご用意しておりますので、お好きなものをご利用ください。
リンクしていただく際、必ず桜花堂のトップページ

http://www.sun-inet.or.jp/~sakura

へお願い致します。

●バナーの直リンクも厳禁!必ず持ち帰ってご利用下さい。

●当店の素材を御利用下さいましたお客様は、是非「お客様・同業者様台帳」へご登録下さい。(こちらをもちまして、相互リンクとさせていただきます)

いろいろ書いておりますが、お客様のホームページを飾るお手伝いをさせていただくことを目的に配布しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ホームページのみではなく、お客さま個人のパソコンのデスクトップを飾る材料としてもご利用下さい。(その際はご連絡いただかなくても結構です)
ご意見・ご感想など頂けると励みになりますので、お手間でなければメールをいただければ幸いです。
上記以外に不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。

楠  桜