PHILIP MORRIS

PHILIP MORRIS
フィリップ・モリス/GAS LIGTHER



フィリップ・モリスを1カートン買うとおまけでくれたそうです。
ターボ式のガスライターで結構しっかりしています。
会社の先輩が持っていたので頼み込んで頂戴いたしました。
替わりに100円ライターをあげました。

ところで先輩が名前を公表しても良いということでしたので
ちょっと紹介させていただきます。
畑田浩幸先輩といいまして、私が会社に入った時
直属の先輩としていろいろ教えていただきました。
同行して仕事に出る時、先輩の車に乗せていただいて
よく出掛けました。
畑田先輩はとても素晴らしい運転をされるので
助手席に乗っている私はとても怖い思いをしていました。
(これは内緒ですけど)
当時はKPスターレットに乗ってみえました。
最近ではぐっと車の各も上がり、某外国製の車を乗り回してみえます。









home next back lighter