プログラム・ダウンロードコーナー

  

last update : 2000.6.21

ここでは、私 TAKOが今までに作成したプログラムを紹介していくコーナーです。

 

注意:ここのプログラムは、MSX専用です。

ここのソフトは、自由に複製行為をしてokです。〈してもしょうがないけど)


Soldier’s I 再々改良バージョン(^^;;

NVマガジン96年12月号に掲載され、まずまずの反響を受けたSOLDIERSの改良バージョンです。

ゲームのルールは簡単。相手のHPを先に0にしたほうが勝ち。

作り方が雑なところは、自分でも良く分かっているけど、あえてそれを直さないところがいいとこでもあったりする〈^^;

詳しくは、ドキュメントを読んでください。

[download <soldier1.zip>] <−これでダウンロードできます。


スーパークイズスター バージョン2

NVマガジン97年5月号に掲載。結構自信は有ったものの、問題数が少ない、だるい等の欠点だらけの作品でした。

それを改良したのが、これです。

具体的な変更点などは、ドキュメントにまとめたので、それを見たほうが早いです。〈大したことしてないけど)

[download <quizstar.zip>]<−これでダウンロードできます。


バイナリー・パニック(テスト版)

少しずつ,少しずつ進んでいるプロジェクト。

なんとなく,メインルーチンだけが出来たので、感想を求める為,公開。

[download <betabin.zip>]<−これでダウンロードできます。


まだこれだけですが、随時作成したプログラムをアップロードしていきたいと思います。

あと、このプログラムの感想などをメール等にして送ってくれるとうれしいです。(^^

ホームへ戻る