誌上ゲーム2ndステージの答え

 

2ndステージの誌上ゲームでは、”お兄ちゃんの日”のデートの後が舞台にゅ
そこで、デートの最後の妹からの質問にどう答えるか…が2ndのメールクイズにゅ
1stとはルールも異なり、返事の他に「追加アクション」も選べるようになっており(選ばなくても良い)
返事のみで正解の場合はポスカが、追加アクションも正解だった場合は妹からのちぅイラストが貰える…予定にゅ(未だに発送されておらず)
ただし、追加アクションを選んだ場合、返事のみ正解、または追加アクションのみ正解してもなにも貰えないにゅ

 

第1回('00年4月号開催・6月号結果発表)

妹からの質問 おにいたまの答え
お兄ちゃん…今日、お泊りしてほしいな☆ ホントかい?とっても嬉しいな
追加アクション ギュッと抱きしめる

 

第2回('00年6月号開催・8月号結果発表)

妹からの質問 おにいたまの答え
私のこと…お嫁さんにしてくれたらいいのに で、できるわけないじゃないか!!
追加アクション あわてて頭をポリポリ

 

第3回('00年8月号開催・10月号結果発表)

妹からの質問 おにいたまの答え
お兄ちゃん、私のこと、どのくらい好き? 世界で一番大好きだよ!
追加アクション 手に持っていた飴をあげる

 

第5回('00年10月号開催・12月号結果発表)

妹からの質問 お兄ちゃんの答え
もし私が、突然いなくなっちゃたらどうする? すぐに見つけてあげる
追加アクション ギュっと強く抱きしめる

 

第5回('00年12月号開催・01年2月号結果発表)

妹からの質問 おにいたまの答え
私だけの王子様にになってくれますか? もうとっくになってるよ☆
追加アクション1 妹を優しく抱きしめる
追加アクション2 妹の頭をなでなで