雛子ちゃん語録

 


私はいつも一緒に遊んでくれるおにいたまが、だーい好き!

(’99年3月号・メッセージ(当時は一人称は「私」だった))


お友達と遊ぶより、おにいたまと遊んでる方が100倍も楽しいもん!

(’99年3月号・メッセージ)


だから、おにいたまがいないときはすごくすごーく淋しいの。

ベッドの中で泣いちゃうこともあるんだよ

(’99年3月号・メッセージ)


おにいたま、ひなのこと好き?

ひなはねーぇ、おにいたまのことが、だいだいだーい好きっ(はぁと)

(’99年4月号・メッセージ)


えへへ……。あのね、あのね。……今日は、

おにいたま、お泊まりしていかないかなぁ

(’99年5月号・メッセージ)


ひな、本当はずーっと一緒がいいの

(’99年5月号・メッセージ)


おにいたまが帰っちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃいました

(’99年6月号・メッセージ)


ヒナね、お休みになったらおにいたまと一緒に

ぞうさんすべり台のプールに行きたいの

(’99年7月号・メッセージ)


おにいたま、いじわるした!

(’99年8月号・お泊まりイラスト)


ヒナのミルク味は、すっごいおいしいんだよ!!

(’99年8月号・メッセージ)


ヒナは今日1人でおリボンが結べるようになりました(はぁと)

エヘヘ…ヒナ、えらい?

(’99年9月号・メッセージ)


ヒナのお歌、おにいたまに聞いてほしいなぁ(はぁと)

(’99年10月号・メッセージ)


よぉっし、おにいたまはねーぇ、ヒナのことオイテキボリにしたバツに、

お水でビショビショの刑にしちゃうからね!

(’99年11月号・渚のPrincess)


ヒナがんばるからねっ!!

(’99年11月号・メッセージ)


2人でお昼寝したらきっとすっごくイイ気持ちだよ(はぁと)

(’99年12月号・メッセージ)


サンタさん、ちゃんとヒナの一番欲しいもの届けてくれるかな?

(’00年1月号・メッセージ)


おにいたまはヒナのこと…ちゅき?

(’00年1月号・ねむねむ雛子ちゃんイラスト)


ヒナはげんげん元気です!

(’00年2月号・メッセージ)


バイバイはやだよう〜

(’00年4月号・Welcome to シスタープリンセス)


おにいたま、こないだ来てからずーっと遊びに来てないでしょ

ヒナ、もうすぐ病気になるよぉ

(’00年4月号・メッセージ)


みんなでお花のかんむりを作ったよ

お花の妖精になったみたいで、とってもいい匂い

(’00年5月号・メッセージ)


今度ヒナ、おにいたまとお花つみに行きたいな!

(’00年5月号・メッセージ)


あんまり遅いとヒナ、待ちきれなくってモゾモゾしちゃうよう

(’00年7月号・イラストストーリー)


くしししし(はぁと)

(’00年7月号・イラストストーリー)


小鳥さん、小鳥さん、こんにちは

(’00年7月号・イラストストーリー)


いっつもヒナが泣いてるとぎゅうってしてくれるんだよね!

おにいたま、早くヒナの事ぎゅうってしてー(はぁと)

(’00年7月号・イラストストーリー)