雛子ちゃんのぷろふぃ〜る

 

★おなまえ☆
雛子(ひなこ)ちゃん
 
 
☆おたんじょうび★
8がつ15にち
 
 
★せのたかさ☆
132cm
 
 
☆いちにんしょう★
ヒナ
 
 
★よびかた☆
おにいたま
 
 
☆すいていねんれい(つーか希望(笑))★
7さい
 
 
★せいゆうさん☆
ちばちえみさん
 
 
☆きーわーど★
100倍:ヒナがお友達と遊ぶよりおにいたまと遊んだ方が楽しい倍率
くまちゃんのグミキャンディ:雛子の大好物
おはぎ:1番好きな食べ物
ココちゃん:雛子ちゃんが抱えている人形
サビシイサビシイ病:雛子ちゃんがおにいたまがいないとかかっちゃう病気(?)
まもるちゃんはぴゅーってすごいんだよ:ヒナのこの何気ない一言が無ければ、
某シスプリサークルの同人誌はどうなっていたのだろう…(謎)
かき氷:ミルク味が1番好き
おリボン:1人で結べるようになった
スイカ:ガブッって食べるが吉
お水バシャバシャの刑:ヒナのことオイテキボリにしたバツ
ピヨちゃん:ひよこさんの形をした雛子ちゃんの浮き輪とこ、ひよこさんのイラストのお着物
大玉:ヒナよっか大きい
動物園:ほわほわのうさぎさんを描く場所
クレームブリュレ:クリスマスケーキ
セッセッセ:お正月にヒナと遊ぶ
くしししし:天使の笑い声
お化けさん:おにいたまにえいえいって瞬殺される
ちゅってしたげるネ!:是非して欲しい
貝殻の形をしたチョコ:10個くらい食べたらウーってなっちゃう
浮き輪とシャンプーハット:温泉に入るときの必需品
ぴこぴこして、カチカチして、ぽちっ:メールの出し方

 

もどる