電撃G'sマガジン1999年3月号(P138)
 
私はいつも一緒に遊んでくれるおにいたまが、だーい好き!
お友達と遊ぶよりも、おにいたまと遊んでる方が100倍も楽しいもん!
だから、おにいたまがいないときは、すごくすごーく淋しいの。
ベッドの中で泣いちゃう事もあるんだよ。
あ、でも、このことは誰にも言っちゃダメ!私とおにいたまだけの秘密だからね。
おにいたまー あっそぼーよー

電撃G'sマガジン1999年4月号(P153)
 
おにいたま、ひなのこと好き? ひなはねーぇ、おにいたまの事がだいだいだーい好 きっ(はぁと)
早く会いに来てね!

電撃G'sマガジン1999年5月号(P150)
 
今日はひなね、おにいたまにお願いがあるの。
えへへ……、あのね、今日は、おにいたま、お泊りしていかないかなぁ、って。
だって、おにいたまはいつも夕飯を食べたら帰っちゃうでしょ?
ひな、本当はずっと一緒がいいの。

電撃G'sマガジン1999年6月号(P171)
 
おにいたまへ。おにいたまが帰っちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃ いました。
毎日おにいたまがいないー、と思ったら、ちょっぴり涙が出ちゃうんだよ。
あ、でも、スグごしごししたから、ママには見つからなかったよ。えらい?
……だから、早くまたヒナに会いに来てください。
すっごいすっごい待ってます!ヒナより。
おにいたま、あそびましょ!

電撃G'sマガジン1999年7月号(P150)
ヒナね、お休みになったらおにいたまと一緒にぞうさんすべり台のプールに行きたい の!
連れてってくれる?

電撃G'sマガジン1999年8月号(P156159)
 
★グッドモーニング・グッドナイト(P156
…………ふわぁあぁ〜。…………ありり? おにいたま? わぁ〜、おにいたまだぁっ
おにいたま、今日はヒナの家にお泊りしたの!?わぁ〜〜(はぁと)ヒナうっれしい〜 !!
あれ……でも、昨日ヒナがおやすみなさいする前は、今日はもうお泊りしないで帰るっ て言ってたよ?
だからヒナ悲しくなって、えっと、だからそれで泣いちゃわないようにココちゃんと 一緒に寝ることにしたのに……。
おにいたまがお泊りするんだったら、ヒナ絶対一緒にネンネしたかったな。………
にいたま、いじわるした!
 
■おにいたまへ
ヒナは今日、今年初めてかき氷を食べました。
えへへ……いいでしょう?
 ヒナはホントはミルク味が1番好きなんだけど、お店に 無かったからイチゴ味のやつ。
でもね、コレは内緒のしみつなんだけど、あとでベロが真っ赤になっちゃった。
ヒナ、食べ過ぎちゃったのかな? 今度おにいたまが来る日は、絶対絶対かき氷しよ うね!
ヒナのミルク味はすっごくおいしいんだよ!!
 

 

 

…疲れた。 続きは今度気が向いたら(何年後になるか知らんけど)

06/3/3