ONLY★YOU〜ヒナを守りたい〜

原曲:ONLY★YOU〜君を守りたい〜

 

 

ONiITaMa〜 ONiITaMa〜

ONiITaMa〜 ONiITaMa〜

 

ヒナと一緒にお風呂入るさ 愛に生きる僕はおにいたま

「知らず知らずに過ぎゆく時間をヒナと一緒に遊ぶ」 萌えです

 

刺激的だね! ゲームはちゃんと お風呂イベントあったしね

コレが兄妹さ おにいたまの特権なんだ

 

だから OnlyYou ヒナだけを守りたい 他の妹アウトオブ眼中さ

OnlyYou あどけないその笑顔

いつも(anytime) ここに(いるよ) 忘れないで

 

ONiITaMa〜 ONiITaMa〜

ONiITaMa〜 ONiITaMa〜

 

ヒナとネンネさ ココちゃんも一緒に 甘い寝息が 今に分かるだろう

だけど時々 いぢわるしちゃうよ スネた顔も とても可愛いんです

 

幼い頃の思い出ぜんぶ かけがえのない宝物さ

今日も大切な 妹抱きしめるさ

 

だからOnlyYou ヒナだけを守りたい たとえ自分の道に気付いても

OnlyYou 可愛すぎるMySister

いつも(anytime) 側に(いるよ) 夢の中も

 

涙こぼれる淋しい時は 甘えていいよ 遠慮しないで

これが兄妹さ おにいたまの使命なんだ

 

だから OnlyYou ヒナだけを守りたい 他の妹アウトオブ眼中さ

OnlyYou あどけないその笑顔

いつも(anytime) ここさ

 

だからOnlyYou ヒナだけを守りたい いつか翼を広げ羽ばたこう

OnlyYou 可愛すぎるMySister

 いつも(anytime) 側に(いるよ) 忘れないで

 


 

…って、1発目から誰も知らないような曲を(^^;;

これの原曲は、昨年12月に出たでじこのCD『Welcome to X’mas』に収録されてる曲で

元はBゲマ3幹部がぴよこの事を歌った曲にゅ

つーか、たしかこのCDって、限定だった気が(^^;;