胡せんり様のHPで4567Hitを踏んだときに描いていただいた
僕のお嫁さんです(爆)
胡せんりさんのHP『せんにんのさと』は
こちらです
 
 
『おにいたまのお嫁さんになったら
ヒナはいーっつもおにいたまと一緒 にいられるんだよねぇ〜!
わぁ〜!ヒナきーめた☆
ヒナねぇ、竜弥おにいたまのおよめさんになっ ちゃおーっと!
おにいたまいっしょに ねんねだよ〜?わーい!!』

『わぁ!!おにいたまだ〜!!おっかえりなさ〜い!!
あのね、ヒナねェおにいたまが帰ってくるまでちゃ〜んといいこいいこしてたんだよ??
『おにいたまごはん食べる??あのね、ヒナ、おにいたまが帰ってくるの待ってたんだけど、
おなかがくぅくぅってなっちゃったから、ちょっとだけがまんできなくってたべちゃいました〜☆
『だから、ごはんいっしょはたべれないからおふろ一緒にはいろうよ〜!!
ピヨちゃんとか、ぺんぎんさんとかおもちゃかしたげるからね!
『ヒナ、おにいたまのおせなかごしごしってするの〜!そんで、いっしょにねんねだよ??

 

絵/文責 胡せんり女史