わくわくオーディオランド -music in your life-

最終更新日 2011年7月3日
メルマガ発行のお知らせ

メールマガジン発行のお知らせ

 ものすごく今更なのですが、『まぐまぐ!』の配信システム
を利用して、メルマガ発行しています。
 内容は雑記帳とオーディオ講座に書いていたようなことを
「消えちゃえ!!CCCD」の設定を使ってお送りする予定です。

 今後はメルマガの内容等をこのサイトの更新にも活用
する予定です。

 よろしければ、ご購読お願いします。

メルマガ購読・解除 ID: 1310874
まいりぽ!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

     ・だいだい毎週火曜日に配信しています。
         Contents Contents Contents
初心者のためのオーディオ講座 初心者のためのオーディオ講座
オーディオの役立つ知識を
いろいろと紹介しています
消えちゃえ!!CCCD 消えちゃえ!!CCCD
コピーコントロールCDについて
わかりやすく解説しています
雑記帳 雑記帳
管理人の思ったことやCDレビューなど
掲示板 掲示板
書込みお待ちしております
Link Link
リンク集です
About About...
管理人とこのサイトについて

管理人のひとりごと
ぼちぼちですが、更新できるようにしたいと思います。



バナーです。コピーして使ってください。 コピーコントロールCDのコーナーも併設しています。
よかったら見ていってください。
presented by とし



since June 14, 2000


- notice -
リンクはご自由にどうぞ。
(このサイトについて)

ご意見、ご感想などのメールを送ってもらえると嬉しいです。メールはこちらへ

Internet Explorer 8.0,Safari 4.0.5 にて表示確認しています。
800×600 pixel,16bits color 以上でご覧ください。(ブラウザの設定について)

- information -
 当サイトは、webサイト「復刊ドットコム」にて、狗飼恭子さんの小説 『オレンジが
歯にしみたから』(原本は角川文庫より1993年発行)の復刊を応援しています。
よろしければ、復刊応援の投票をお願いします。

絶版本を投票で復刊!
(バナーをクリックすると投票ページへジャンプします)

- special thanks -
LITTLE HOUSEさんの素材を使用しています。