今後の計画(目標は、もちろんマン島TTレース出場だ。)

   冗談はさておき、目指すところを決定しておかないと、無駄な努力、時間、お金を費やすことになる。
  というわけで、僕の理想の DUCATI MH900e は、外観はオリジナルの雰囲気を壊さず、装着する意味のあるところを
  高品質のパーツに交換。そして、公道を楽しく安全に走れて、車体やお財布に負担をかけずに一生つきあえるバイクだ。

   さあ、どのようになるかな?


 済 マフラーを変えて、もうちょっと元気な音にしたいなあ。でも、うるさいのは嫌いだし。
 済 サスの動きが渋いんで、オーリンズ3点セット。でも総額 50 万円コースだからなあ。
 ・ サスの保護、汚れ防止のため、リアのインナーフェンダーが欲しい。

 
済 後ろが、まともに見えるミラー、でもノーマルの形が気に入ってるしなあ。
 ・ ビルトインの LED ウインカー、カッコイイだろうなあ。
 ・ Bucci 944 cc Kit の装着で排気量と圧縮をアップ。→クランクのベアリングが・・・。

 
済 クラッチを軽くしたい。
 ・ お尻、足元に熱が伝わらないようにする。
 ・ 滑らないようにシートをレーサーみたいなスウェードにしたい。

 
済 ベルトカバーを質感の高いモノに交換。
 
済 アフターファイヤーを防ぐため、プラグをイリジウムに換えたい。
 
済 02 型は、後ろシリンダーの冷却が改善されてるので、バッテリーを1つにする。

 ・ ステップをもう少し後ろにするか、ハンドルのタレ角を小さくかして、
   ポジションの改善をしたい。
 
済 給油の手間を減らすため、ビッグタンクの装着

 
済 軽量ホイールによるバネ下軽量化。
 
済 スタイルを悪くしているオイルクーラーの移設
 
済 BMW用充電器を使えるようにメスプラグの装着。

 ・ヘッドライトスイッチの装着。
 ・ヘッドライトの HID 化。
 
済 ステップを滑らないモノに交換。

 
済 元々アフターファイヤーが起こる上にテルミのフルエキなどを装着したので、
   余計にバンバンとうるさくなった。何とかせんと・・・。
   サブコン or ECU 交換?

 
済 エンジン下のダミーオイルパン、アルミ鋳物なんで、とっても重い。
   しかし、取り去ると全体のバランスが崩れる。何とかせんと・・・。

 




       
        スタイルは、こんなのが好みです。
        保安部品を取り去り、フェンダーとカウルを昔風にアレンジ。


       
         フルカウルもいいかも?
         お金、かかりそう。  



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