リンク集は皆様からの情報で拡張したいと考えております。
" 勝手にリンク "と記載していないコーナーは全てリンク承諾済みです。
やす坊は相互リンクを募集しております。


FEXT'97PLL関連 (敬称略、ABC順、2004/05現在)
株式会社ヒューマンデータ 
FEXT'97PLLが通信販売で入手できます。





改造ネタ関連 (敬称略、ABC順、2005/03現在)

あもの自作パソコン 
3ヶ月に1度おすすめ自作プランをコンセプト、価格、カスタマイズ例とともに紹介。これであなたも簡単に自作ができます。


自作パソコンに役立つリンク集 
初心者から上級者まで、自作パソコンに関する幅広い情報を得る事が出来ます。私も活用させて頂きます。


 
冷却技術に関するコンテンツがすばらしい内容にまとまっています。ワークステーションの冷却技術公開は必見!


 
TurboPLLやコントローラーで有名なヒロ坊さんのサイトです。OverClockする前に、このサイトで情報と技術を掴みましょう。


 
神楽隊長がパクリ屋本陣様から任命を受け、別館をオープンされました。いやいや、内容は結構面白いです。



Athlonの話題が主体です。特に掲示板は活発な情報交換がされております。私も大変参考になります。


 
コンパクトな静音ホームサーバーを製作中で今後が非常に楽しみです。やす坊も好きなモー娘。ページも見逃せない ^^;


 
(^(エ)^) くまさんの初心者自作部屋です。自宅サーバからの発信は羨ましい限りです (^^)


 
株式会社ビーレップさんです。有名なヒートシンクメーカー AAVID THERMALLOY 社の正規代理店さんです。


 
AthlonのOverClockを語るなら、Bunnyさん抜きでは語れません。



超有名なWCPUIDのオフィシャルサイトです。


 
とにかくIntelを応援しているまささんです。結構面白いですよ。 でも、私はAMD派だったりして^^;


KENDON'S WebSite 
KENDON CPU Radiatorは他の追随を許さない、凄い製品です。CPUクーラーを検討する際は要チェックですね。


Let's 静音化 
ATX電源の製作もされているちぇいるさんです。やす坊的には大好きなネタ勢揃い!って感じです。。


 
超頻症候群のhokoさんのWebPageです。数多くのマザー、そしてIntel/AMD製CPUに関する情報が非常に豊富です。
  私も意味のない?高価な周辺機器に手を出さずに、OverClockに専念しようかな^^;



原発乗っ取り、各種マザー改造情報やCeleron関連情報が満載です。各種改造、OverClock(CPU、ビデオ)、掲示板等内容が豊富です。


PCを静かにする幾つかの方法 
PCを静かにする技術には関心です。本格的かつ技術的な取り組みからやまけんさんスキルの高さが伺えます。


System Optimization 勝手
各種情報満載です。特に、下記手順でBIOSエラー(Beep音)詳細が記載されております。
  Guides→BIOS Infomation→Definitions and Solutions for BIOS Error Codes/Messages/Beeps


 
水冷を実践されています。OverClockにも挑戦されています。氷点下冷却は水冷の強みですね。ドメインを取得されました。


TOMUのホームページ 
Athlonを入手され、これからが楽しみなサイトです。


 
とても綺麗に仕上げられたWebPageです。私ももう少しセンスがあれば^^; ペルチェ導入の苦労話が身にしみる思いです。



有名なWindows.FAQ - ウィンドウズ処方箋です。Windows98/Me/2000に関する疑問、困り事はここで検索しましょう。


 
OverClockではFSB150MHzで常用されています。羨ましいですね。VGAカード比較などもあります。


 
各種ドライバー、ソフトのアップデートをする為のリンク集です。とても綺麗な仕上がりです。私のHPはManiacsに中で紹介されています。^^;





PC情報 (敬称略、ABC順、2004/05現在)

情報量で有名なAKIBA PC Hotline!です。情報量で有名なAKIBA PC Hotline!です。

Akiba2 GO!
私はここも好きです。





ソフト、その他 (敬称略、ABC順、2004/05現在)
統合アーカイバ・プロジェクト
各種アーカイバの総合リンク集です。

LHAユーティリティ32ホームページ
私が愛用している解凍ツールです。


AI World
ホームページ用素材集のサイトです。当HPは素材集を利用させていただいております。



ホームページ作成をCGIを中心に提供するサイトです。各種アクセスカウンタ、掲示板、チャットなどのプログラムが公開されています。