やす坊のホームページが記載された雑誌の紹介です
(当然ですけど、管理人の承諾を得た雑誌のみです)
ちなみに、やす坊は記載された全ての雑誌を大事に持ってます (^_^;)


 1999年10月27日発行 宝島社 TJ-OOK
  自作PC&パーツの買い方・使い方

自作に役立つホームページ
 改造系サイトとして紹介されました。初めて雑誌に載った!(^^)!
 思えばこの頃は、改造系サイトが頑張っていた時代です。OverClock'erなんて(もう、死語ですね)




 2000年1月15日発行 宝島社 TJ-OOK
  自作PC&パーツの買い方・使い方 for2000

ユーザーに聞け! 自慢のマシンを見せてください!!
 な、なんと、やす坊の顔写真公開! 仕事でTVに写った事あったけど、個人で取材受けるの初めて!
 年齢の記載は無いんだけど、この頃より今の方が若く思えるのは私だけ?
 この頃は改造に励んでいたなあ。^^; 改造以外に術が無かったからなあ。
 しかし、もの凄いって感じで書かれております。でも、実際はそんなスキル高くないです。(>_<)
 結婚して子供もいるのに、凄い資金投入です(@_@)




 2000年12月29日発行 宝島社 TJ-OOK
  はじめる自作PC&パーツ入門2001

自作に役立つWebサイト
 クロックアップ系サイトして詳細されました。
 日本一の電源って評価を頂きました。ありがとうござます m(_ _)m
 当時は電源に対しての意識がまだまだ低かったですからね、ちょっと目立ちましたかな?
 でも、これがきっかけで静音PCに取り組む方々とお知り合いになれたんです。




 2004年11月29日発行 宝島社 TJ-MOOK
  【実証】使って試した! PC凄テク大全

ココまでやるか! 傑作サイト大集合! PCマニア特選ブログ・サイト100
 超秀逸!PC改造遍歴なサイトとして詳細されました。^^;
 うーん、この手のサイトにエンタメ度評価とは厳しい(>_<)
 最近ではFSBや電圧設定が、当然の様にマザーに搭載されており、用無しと思っていたのですが。
 まだ、お役に立てる事が出来て、嬉しいです。(^_^)v