あなたも、時にはPCを忘れて怪獣になりませんか?

長男 平成6年12月1日生まれ

【撮影当時当時の生息状況】
 年齢:3歳0ヶ月
 性格:短気、でもマイペース
 特技:走る
次男 平成8年11月29日生まれ

【撮影当時の生息状況】
 年齢:1歳0ヶ月
 性格:甘えん坊
 特技:かみつき、大食い



【撮影当時当時の生息状況】

 年齢:3歳4ヶ月
 性格:頑固一徹
 特技:足踏み、反抗
【撮影当時の生息状況】

 年齢:1歳4ヶ月
 性格:わがまま
 特技:暴飲暴食、破壊
観察日記
・長男くん、頑固一徹さにはさすがにキレます。巨人の星のオヤジじゃないんだから(^_^;)
・次男くん、外まで聞こえる雄叫びと、暴飲暴食の日々!



【撮影当時の生息状況】

 年齢:3歳8ヶ月
 性格:自己中心、泣き落としの技を得る
 遊び:歩行者信号を渡る。電球切れチェック
【撮影当時の生息状況】

 年齢:1歳8ヶ月
 性格:負けず嫌い、タフ
 遊び:腰振りダンス、余計なお世話!
観察日記
・長男くん、お願いだから人の話を聞いてください。
・次男くん、異様な腰振りダンスの後姿が妙にかわいい(^_^;)



【撮影当時の生息状況】
 年齢:4歳4ヶ月
 性格:気分はすっかりお兄さん
 遊び:歌(意味不明)、冒険
【撮影当時の生息状況】
 年齢:2歳4ヶ月
 性格:活動的
 遊び:キス魔(^_^;)
観察日記
・長男くん、重いから抱きつかないで下さい(^_^;)
・次男くん、兄弟けんかも程々に。

  緊急情報! 8月に怪獣がもう一人増えることになりました



【撮影当時の生息状況】
・長男くん
  年齢:4歳9ヶ月
  性格:やさしい(ちょっと弱虫?)
  遊び:かけっこ、道案内
・次男くん
  年齢:2歳9ヶ月
  性格:活発、わがまま、妥協を許さぬ反抗期
  遊び:お兄ちゃんのまね
長女ちゃん 平成11年8月26日生まれ

【撮影当時の生息状況】
 年齢:生後6日
観察日記
・長男くん、そろそろお兄ちゃんらしくなってください。
・次男くん、お兄ちゃんに負けたくないのは分かるけど、程々に。
・長女ちゃん、やっぱり女の子はかわいい(親ばか)



【撮影当時の生息状況】
・長男くん
  年齢:5歳7ヶ月
  性格:騒がしい

・次男くん
  年齢:3歳7ヶ月
  性格:自分勝手
【撮影当時の生息状況】
 年齢:0歳11ヶ月
 性格:激しい、温厚の両面?
 特技:音楽に合わせて踊る
      とってもかわいい^^;
観察日記
・長男くん、保育園で覚えてくる意味不明な言葉を家庭に持ち込まないでください
  何言ってるのか全然分からん
・次男くん、お兄ちゃんにだけは負けたくない気持ちは分かるけど^^;
  兄弟喧嘩は程ほどに
・長女ちゃん、すっかり女の子になってきましたね^^; (俺は親ばかか?)