ンクワールド

繋がるエヴァ小説の世界

ネット上には、非常に優れた文学作品がたくさんあります。
「これが無料で読めるとは‥」と正直、思います。そこで、EVAの世界と
そのファンフィクション。そして珠玉のオリジナル小説のサイトをご紹介します。
是非、インターネットの奥の深さを体験してください。
それで、気に入った作品には必ず感想を書きましょう。

2002.02.03更新


 

IN THE OTHER WORLD

私がEVAと出会うきっかけはここでした。サイト全体があまりに美しいのでハマってしまった「EVA小説」のサイト。


FLY ME TO THE MOON

ここのEVA小説は、本編を上回るオモシロさ! あの感動が持続する。 ハッピーエンドへ向かって行く。


NEON GENESIS EVANGELION その秘密

EVAを知らない あ・な・た ここで完全掲載の内容を読んで、勉強して下さい。 便利サイト!


エデンの黄昏

オリジナルEVA小説がGood! 泣けてきちゃいます(T_T)


エヴァぐりの部屋

エヴァが動く! すごいぞ ちょっと他では見られない著作権クリア!


THE ART OF EVANGELION

驚くべき3D−CG、コレクターズディスクも真っ青!


第三東京市議 高橋のページ

オリジナルEVA小説、「或いは一つの可能性」がとてもいいです。


XXXs

「エヴァ+」とその続編「エヴァ++」という力作があります。本当の意味での補完小説です。


FUZUKI

Fuzukiさんの運営する切ない感覚のオリジナル小説サイト。元はエヴァ作品で知ったのだが‥ やさしいタッチの女性らしい作品郡がある。


EVA MIRROR INMA&AKANE

なんと、スペイン人エヴァファンの姉妹が描いたエヴァ画像のサイトです。これがメッチャキュート!


the Silent Ocean

完全なる補完小説 「鎮魂歌」がある。これこそ真エヴァンゲリオン!


四国の参愚者

裏庭シリーズを始めとするものすごい数の作品群!


キャリバーン

信じられない若さとその表現力! キャリバーンさんのサイト。ファンフィクションもスゴイがこのサイトに展示されているフラッシュムービーの質の高さにみんな驚くだろう・・・


エヴァサク

漣たきをんさんの珠玉の作品、「Evangelion Saclifice」がある(^。^) 私のお勧め作品ベスト1! 


童話のあるホームページ

すごい!やまとおうきさんのオリジナル小説群・・・ こんな作品を読めるとは‥‥ 書店に並んでいる数多の文学作品を凌駕するレベルの高さ‥‥ とにかく読めばその違いがわかる。ひょっとするとこの人は!?


可能性0.000000001%

一握の灰さんのめちゃ美しいエヴァ小説「EVAVGELION-family-」が読める。文学センス抜群!


GENESIS Q

文句無し! EVAファンフィクションの魁け! これを読まずにEVAは語れない‥


GARDEN OF TEXT

投稿作品などでお世話になっているkameさんのサイト。強力なオリジナル小説がすばらしい!


GLORIA

もうないと思っていたエヴァリンクが久々に増えた (^_^;)。 明るいタッチのナギナミ系ファンフィクションが読める。


エヴァからの侵食へ戻る

Nam-Nam ybt56253@sun-inet.or.jp