2004年 秋の会 9/18〜20
森の中で流す汗の気持ち良さを知っていますか?

写真が多くて、データがやや重くなってしまいました。
ナローバンドの回線の方は少し時間を下さい。



この時季、163号線沿いの刈り取り前の田んぼには
可憐な曼珠沙華が咲き乱れるのです。

秋やなぁ〜。(*^。^*)


 
  
こんな傾斜の山を登りパノラマコースの青山の関へ・・・。
遠くで雷鳴が聞こえる。そんな曇り空。
途中、シカ避けネットにかかって道を塞いでいるアカマツの倒木を処理しました。
小ジカの姿も見られたそうですよ。




青山の関裏での馬場さん、三宅さんササ刈り。
埋まりそうなくらいですね。クマも出てきそう?

石田さん、間伐材の処理に力が入る。

 



大平池堰堤で・・・
いい風が吹いていましたね。

だ、だれが布袋さんやねん!(ーー;)



きまぐれ広場にはりっぱな柵が出来ていました。

二泊三日のこの秋の会ではフリータイム重視。
みなさん、それぞれのメニューで過ごしました。




第4サイト作業場の屋根の枯れ枝を取り除きました。
大きめの脚立に乗って除去したのですが、
どうしても手の届かないところが・・・気になるなぁ〜。

 



間伐材を使ったクラフト体験。
鍋敷きだそうです。

 

11月の晩秋の会の暖を取るために、まき割り体験中の岡崎さん。
昔とったきねずか?
なかなか絵になってます。

 

火起し班 石田さん、火を見て何思う?
縄文人に想いをはせるか!

 

“BOSS”休憩中。こんなのもアリです。


希弥ちゃんの『太極拳講座』なんてのもいいか。
朝イチバン、気持ちの良い汗を流せそう。
こんなのもアリです。

これでもか!

これでもか!


 

 

お疲れさまでした。
菊池さん、差し入れありがとうございました。