bV [疋田さん宅のカメちゃん&ワンちゃん]

こんなに集まっちゃいました! 

05/09/04 北陸甲信越ブロック



05/5/3 京都競馬場で、京都クラブ訓練競技会
CDUとCDVSの2クラスに出場、結果:CDUは指導手が新人の香織で99.1点の2席/33頭、
CDVSは149.0点で、特にCDUでは怪しい指導手のもとアクセルは一生懸命にフォローしていました


05/4/24 再度江戸へ遠征、春季本部展というJKC最大の競技会(江戸川河川敷)
CDUとCDVSの2クラスに出場、結果:CDUは2席、CDVSは1席
会長賞をかけて決勝戦へ出場!今回もカップは逃がしましたが、アクセルは徐々に復活の兆しで大満足!

富士山バックに記念撮影

05/3/26ついに江戸デビュー戦(東京ブロック訓練競技会)、いきなり1(A班35頭 99.5点)
でも決勝戦で理事長賞は逃してしまいました(残念)片道560kmにもめげず大変よく頑張りました。

02年度〜04年度の競技結果

04年度競技会&お遊び記録
03/11/16の徳島競技会、(CD2)ついに1(99.5点)
  
お盆休みに加古川のお友達(岩本さん宅)のドッグランへ遊びにいきました!
写真のシェパード&黒ラブは岩本さんちの子、ラージミュンスターレンダーは一緒に招待された岩見さんちの子です!



プール、最高!


フラットコーテッドレトリバー (2000/3/19 三重県津市生まれ) アクセル

 長らくお待たせ、やっと更新です。
(NEW)のようにすっかり大人の顔になりました!

  (NEW)

イチビリは相変わらずですが、ユニークな芸をいっぱい覚えました、
チャンスがあればそのいくつかを公開していきたいと思います。

03/02/16に競技会があり、(CD1)出場結果第3位(小松ドッグスクール所属)
ちなみに2位の子(ソラちゃん)も小松ドッグスクール所属です
03/03/21の競技会、(CD1)ついに1ちなみに(CD2)も出ましたが、疲れてていまいち・・・

 競技中。
1等賞だ、記念撮影
表彰(表彰台の上でじっとしてられないので耳引っ張られてます)。クリックしてみて

03/05/18の(JKC四国ブロック訓練士競技会)
アマCDUで
(98.1/100点) A〜D班まで総出場頭数101頭
これで4大会中3回表彰台に上がってまーーーーす(チョット自慢)

今回、耳は引っ張られてませんが頭は押さえられてるんですな・・・

耳より話:小松ドッグスクール、を「ONE’S DOG」と改名しました。

満年 (今ではもっとデッカクなりました、次回更新予定)

ホリスフィールド陸ガメ(ロシア陸ガメ) 満年
に来たカメちゃんです。今10cmほどで大きくなっても20cm位までです。
陸ガメと言うだけのことはあって、湿気が大キライ。青菜類・くだものが好物で
レタス系とサラダ菜は大好物!

寒いのは苦手でパネルヒーターを入れてもらってごきげん!


日光浴お風呂が大好きで気持ちよさそうにしてる姿は何ともいえません。





近くの公園へ散歩にも連れて行くのですが、他の人から見るとなんとなく変な光景に見えると思います。 カバンから取り出して下へ置いてやるだけ、こっちはベンチに座っているだけですから!
結構歩くのが早くて、目を離しておくとすぐ何処へ行ってしまいます。 くさむらにでも入ろうものなら探すのが大変。

食事中でーす
こちらは吠える事も無く、静かに飼えるのがいいですね。


[メニューへ][ペット達へ][探してますへ]