BACK No.034 NEXT

名前:トリスティエル(愛称 トリー)

年齢:10015歳

血液型:D-51型

備考:良家の上級天使の子供として生まれた
が、どうも型にはまった考え方や行動を
嫌うようで、小さい頃からよく屋敷を抜け
出して町に遊びに行っていた。
大きくなってからもその性格は変わらず
心配性の親が、阿(左の赤いの)と吽
(右の青いの)の二人?を護衛兼監視役
として娘につけた。しかし、阿と吽が護衛に
ついたおかげで、更に安心して遊び回るよう
になったのは言うまでもない。
趣味は、旅行であまり人の行かないような
所に行き、その土地をゆっくり回るのが
好きなようだ。その性格から、土地の人に
とけ込むのも早く、旅行で苦労をした経験
というのは、あまりないらしい。

名付け親:ワタル様