OME学園チアリーディング部部員名簿
名前:チア・ハゲマスキー

身長:165cm

体重:聞くな!

:90cm
:56cm
:89cm

好きな事:食べる事

OME学園チアリーディング部部長。
3度の飯より飯が好きな食欲権化娘。
全ての行動は食欲にしたがっており
そのための犠牲は省みないようである。
自分の事を「アチシ」と言う。学園でも
マークされている要注意人物である。

チア100の質問
名前:チア・ダークネス

身長
:165cm

体重:オモクナイ

:79cm
:54cm
:87cm

好きな事:食べる事
、暗器集め

チアの幼馴染。通称「ダーク」。
チア同様食欲は旺盛、否それ
以上である。スレンダーな外見
からは想像もつかない程の怪力
の持ち主で片方300kgもある
トゲトゲポンポンをいとも簡単に操る。
おばあちゃんっ子。


ダーク100の質問
名前:ロール・ナキマスキー

身長:154cm

体重:許してください

:71cm
:52cm
:79cm


好きな事:夢想

チアの後輩。不良オークに絡まれて
いるところを助けてくれたチアに
恋焦がれチア部に入部してしまった
薄幸の美少女。臆病で泣き虫。
運動神経も0だがチア部では
ツッコミ役として重要な役割を
果たしている様である。つるぺた。

キャラクターデザイン川島旅順様
公式設定資料は
コチラ

名前:ノーゼ・インバリッド

身長:142cm

体重:12kg

:62cm
:45cm
:63cm

好きな事:薬物収集

現実と死界をさ迷う超虚弱体質。
チア達の活発さに憧れ入部を決意。
それがさらに自らの寿命を縮めて
いる事に気付いているかは分から
ないがとりあえず幸せな様
だ。

キャラクターデザイン核弾頭様

名前: ルクナ・スペリオル

身長
:161cm

体重:?

:84cm
:57cm
:86cm

好きな事:読書

OME学園生徒会長。
次々と問題を起こすチア部の存在を
快く思っておらず廃部に追い込もうと
するがチアの策略により自らも入部
する羽目に。現在は内部からの崩壊
を目論んでいるようだがどうなる事やら。
極度の近眼だがメガネを嫌い普段は
かけていない。