版権イラスト


NEW
「アイドルマスター」メインキャラ集合絵。最近ドハマリ中。
グランドフィナーレはモルフォハイドランジアで決まりだね。 
壁紙配布中→
1024×768 1280×1024 1920×1080
「ペルソナ4」メインキャラ集合絵。眼鏡めんどくさい。制服めんどくさい。
でも大好き。

「11eyes」メインキャラ集合絵。XBOX360版のプロモがえれぇカッコよかったので
触発されて描いてみた。蔑にされる野郎キャラに自ら愛の手を・・・。
「デビルサマナー ソウルハッカーズ」よりネミッサ。以前発売したCG集「Medley」に
収録したものを手直ししたもの。久々に再プレイしたもので♪
「ロボつく」よりサンタミレイ。クリスマス当日になってふと描きたくなった1枚。
薄着は楽でいい( ´・ω・)y-~
「11eyes」より草壁操ツィベリアダ制服Ver。おそらく微塵も需要が無いと思うので
自分で描いてみた。個人的にはお気に入りのキャラなのだが・・・やっぱ無理あるわ♪
「ロボつく」よりアイ&アスカ。70万アクセス記念。
今後も忘れられない程度に描いていきたいなぁ。
HPではまた久々のモリガン。チチと尻を同時に描ける構図を色々模索中。
相変わらず背景はやる気ありません。これまた微妙な一枚。
これまたムチキャラ不知火舞。舞って微妙に衣装変わってきてるから
自分でもいつの舞描いてるのかようわからんな。多分KOF後期?
まぁチチとフトモモ出てりゃあ文句ねーけど♪(*´σ∀`)
ヒカ碁ギャルズ(?)長くなるのでコチラへ。
激久々版権。モリガン&リリス。今でも良いキャラだね。
実際こんな格好で闘ったら凄くキケンです♪=□(*´Д`)=3はぁはぁ

・久々版権(モリガン・アーンスランド)
・鼻デカ萌え(指輪物語・ガンダルフ)
・洗脳効果(指輪物語・ボロミア)
・スタイリスト(指輪物語・アラゴルン)
・だだっこ(指輪物語・エルロンド)
・燃える闘魂(指輪物語・レゴラス)