か行

/か////////

核弾頭HP 核弾頭氏のHP。ハイレベルなイラストバシバシ描いてます。
自分の世界を持っている方は羨ましいです〜♪
INITIATIVE カゲロー氏のHP。ヴィジュアル系全開サイトです♪そのテの
好きな人はもう感涙モノの世界です。盛り沢山です。じっくりご覧あれ♪
APOCRYHPA 風間雷太氏のHP。このセンスには尊敬と共に殺意が沸きます♪
筋肉萌え♪やはり本気の人は違うなぁと思いました。
あと若いから許せません=□(  ゜Д゜)y─┛〜〜 

PLASTIC MOON  

一美氏のHP。幻想的な塗りにボカァもーヘロヘロっす〜♪
=□(@´ω`)_天使もいっぱい♪はぁ〜幸せ〜♪

カワクウズウズ

かわく氏のHP。まぁ別次元の存在です♪ステキ世界観♪キャラも好み♪
スタートレックファンは是非走れ!ドクター♪ε=(@´3`;ノ

静寂の森

川島旅順氏のHP。さらっとした描写が美しいのです♪
エルフ好きにはたまらないサイト。一度は立ち寄るべし♪
HEPPOKO HOMEPAGE カンノ氏のHP。オリジナル・ゲーム・アニメ等のぷにーなキャラが魅力♪
しかし・・・このタイトルに物申したい!どこが「へっぽこ」なんだと!!
兵庫菊水丸 菊地享氏のHP。硬めで立体感のあるキャラが俺好み♪
ロリっ子からムキムキキャラまで描き幅も広くその実力は本物。

whitecrow

如月芳規氏のHP。クールな塗りは勉強させてもらいたいです。
CG歴1年?腕折るしか♪(
´皿`)ノ
ぺぇさん 岸和田ロビン氏のHP。この方のデザインセンスえれぇ好き♪様々な
キャラに対応可能の万能絵師。OMCでも度々お世話になっております。
となりのしばふ kijiman氏のHP。コミカルでキュートな絵柄です♪
良い笑顔描かれますわー♪(*´∀`)
ハコノナカ きん太氏のHP。ほんわか優しい絵です。ロリキュート♪妖精さん最高♪
ところがどっこいムキムキとかも描けちゃう凄い人♪(
´∀`)

MapleLeaf

ぱあここと陸原一樹氏のHP。なんつーか空気のある絵♪ほっとします。
マスコットキャラ「うっちゅ」をボクは愛してます♪(´▽`)ノ

GEAR-Z

久坂宗次氏のHP。そんな潤んだ瞳で見られた日にゃあオイラはもー
へろへろぷーっす♪もーかわいすぎー♪一部18禁。
F.O.Limit KEI氏のHP。アニメCGメインのサイトです。
おすすめアニメ番組表や投票など内容も充実しております♪

Right Side

KRN氏のHP。GIFアニメが豊富な所〜♪
ルリルリがいいカンジなんすよぉ〜♪(^^)
木天蓼 K!氏のHP。落ち着いた色使いが印象的です〜。
メイドさんとかマルチとか色々ありますぜダンナ♪(←?)

原典皆既

小梅けいと氏のHP。なにはともあれネコミミ最高♪ぷにくてメチャ俺好み♪
もーなんか「おまかせで」ってカンジです。淡い色使いがまた素敵。
亡骸・・・ 紅鴉 捏氏のHP。かなりのマダラ好き♪FFのオリジナル小説なんか
もあります♪その独特の世界観にハマレ〜!