や行

///////や//

和風建設 八雲剣豪氏のHP。ロリぷに好きの人は集まれーみたいなカンジです♪
そんな訳で俺は行きます。でわっ!(←?)
八雲飯店 八雲わたる氏のHP。ほんわかさやさや〜(?)なCGに心が和みます。
あー上手いなー。俺こーゆーのを描いてみたいのよー。無理なのよー。
Wonderland Station 安田浩章氏のHP。グラフィッカーなだけあって完成度高いです。
いやはや丁寧な仕事っぷりです。オイラにゃできね〜はふぅ♪
梁依克基の仕事部屋 梁依克基氏のHP。さわやか〜なイラストの他自分の見た夢などを掲載。
夢って結構いいネタなんですよねぇ♪う〜んドリィーミィー(←?)

GUERILLA STUNT STUDIO

山本七式氏のHP。キャラがもろ俺好み〜♪(*´ω`)=3
デッサンしっかりしててうらやましー!色々学びたいですわ〜♪
るくしあ大陸電子領 雪岐 周架氏のHP。まごうことなきユリマスター♪
天使羽根も多くてお徳♪丁寧な塗りは見習いたいです。

ハッピーハードコア

yuta氏のHP。ケモノミミ系多し。電波系です。かなりキてます。
もう止まりません・・・(´∀`)
吉崎観音社エンターテイメント 漫画家 吉崎観音氏のHP。私が神と崇める人物!よく自分のイラスト
作成のエネルギー源とさせて頂いております。