fan club

 

 

現在、残念ながら日本には、ファンクラブはないので、

アメリカのfan clubへの入会方法を紹介します。

年間費15$と、とっても安くて、会報、チケットの販売、オリジナルグッズの

通信販売etcいろいろ盛りだくさんのハリーファンクラブです。

クリスマスには、Tシャツのプレゼントが届きました。(感激)


入会方法

  私まず申込書を手に入れなければいけませんので、fan club 宛に手紙を出して下さい。

(英語が苦手な私は、ロードショーやスクリーンに掲載されている

ファンレターの書き方を参考にしてハリーに手紙を書きました。

その後ファンクラブから入会申込書が届きました。)

 

harry connick jr. fan club

323 Broadway cambrige, m a 02139

 

 

以下のサイトからも入会申込書を入手することができます。

The Harry Connick,Jr.Fan Site

http://www.connick.com/hcjr/pages/info/fanclub.shtml

 

 

Fan Clubから入会申込書が届くと思いますので

必要事項を記入して、15$の小切手を同封して、送ってください。

 

入会申込書の訳を作りました。参考にして下さい。

こちら   

 

(この小切手なのですが、私は海外に銀行口座をもっている友達に

わけてもらったので、日本の銀行でどのように手に入れたらよいかがわかりません。

もし、どなたかわかる人がみえましたら、お教え下さい。

CITy BANKなどの口座をお持ちの方なら、小切手は手に入ると思います。)

通信販売も小切手での支払いとなってます。

 

不安ではありますが、現金をそのまま送っても届くようです。