INDEX                                     

                 my favorite                         

                    Harry connick, jr. 

  

あなたは、 人目のHarry好き!

 

メニュー


Harry's news  

Harry Connick, Jr.の最新ニュース&テレビ放送予定をお届けします。

なかなかニュースが入ってきません。こんな所にハリーの記事があったよーという、みなさんからの情報をお待ちしています。


biography

Harry Connick, Jr.の簡単なプロフィールです。


discography  

アルバム・シングル・サントラetcの紹介です。輸入盤も手に入ったものは、紹介しています。


movie

Harry Connick, Jr.の出演映画の紹介です。声優、ナレーションも含みます。


article 

雑誌の掲載情報と過去の記事を紹介します。


fan club  

アメリカにあるHarry Connick, Jr..のオフィシャルファンクラブの紹介です。


guest book

訪問の記念にメッセージを残していって下さい。みなさんからのメッセージを楽しみにしています。


BBS

掲示板にて情報交換をしましょう。


link  

Harry Connick, Jr.とジャズのリンク集です。


 
 

last update 2002/2/28

 


Jazz
Ring

[2つ 前へ] [ 前へ] [ 次へ] [ 次の次へ] [ラン ダム] [ 次の5サイト] [サイト リスト]

 


このサイトは、ハリーコニック,jr.ファンによる非公式のファンページです。

このページに関するご意見、ご感想、ハリーコニック,jr.に関する情報などありましたら

メールかBBSでお知らせ下さい。

Guest Book&BBSにも気軽に書き込みしてくださいね。

 

リンクはご自由にどうぞ。

事後でけっこうですので、ご連絡頂けるとうれしいです。

相互リンク、ご希望の方は、メールかBBSにてお知らせください。

よろしければ、下のバナーをお使い下さい。


  

  


since  2000/10/10