インターネットを駆使した連帯保証人、身元保証人、賃貸保証人、就職保証人、入学保証人病院入院、老人施設入居の身元保証人、いない人引き受けます。、解決、愛知、静岡、三重、岐阜県の人

身内や親族年金暮らし頼る人の無い方 頼りたくない人

保証人、連帯保証人、身元保証人、 日本保証互助会岡崎店

  アパマン敷金トラブル現状回復 
アイ信用保証互助会
4442112
TEL0564-23-9549
FAX0564-264723
mail:hanobo18-aidaiko-777@sun-inet.or.jpp
 最終更新日 / 2002.09,20, Copyright 2002noboru,hamatani,AilRightsReserved
INDEX
金銭保証人、賃貸保証人、就職、入学保証人、借金問題



資料請求

当社資料


ここに資料の内容をわかりやすく簡潔に書いてください。タイトルや見出しを列記してもいいでしょう。写真がある場合は小さくても構いませんので添付してください。
資料をご希望の方は

業務案内
インターネットを駆使した、愛知、静岡、三重、岐阜県の人、リストラ、就職難、年金暮らしの人の問題、生活保護、生活扶助、病気で収入ゼロ、住宅問題、住む所が無い、保証人、連帯保証人、保証人代行、身元保証人、身元引き受け人、賃貸、賃貸保証人、就職保証人、、病院入院、老人施設入居の身元保証人、いない人引き受けます。年金暮らし、生活保護需給、介護など自分では出来ない人の手助けをしてお金をもらう仕事が出来る

アイ信用保証互助会

当会ではメールや郵送FAXでの申し込みは一切やっていません。
必ずお目にかかってお話しを伺ってどんな人かをみさせていただいてからの登録になります 
登録が必要です。費用は5年で1万円です。
費用は登録代1万円と2年の保証で家賃の1月分最低費用は4万円となっ
といます。

在、日本では人生のあらゆる節目で保証人が必要となっています。通常、保証人を両親や親族に依頼し解決されている場合が多いと思われます。しかし、ご両親や親族の高齢化、定年退職、逝去等の年代になってきますと頭の痛い問題となってきます。兄弟の少ない方や、親族が遠方の場合にはその依頼さえも精神的かつ物質的に大変な負担になってきます。順調に人生を歩んでこられた方でさえ、これらの問題がいずれ発生してくるのです。

一方、転職や転居で見ず知らずの土地に住み始めた方々には、保証人の確保は切実な問題となっています。一例をご紹介しますと、保証人には都内在住でかつ持ち家の方に限る、上場企業の方、年収500万以上の方等の資格内容もその実例の一部です。

何でも相談でき、資格が十分で、いつでも保証人になってくれる友人が身近に確保されればこれほど安心なことはありません。アイ信用保証互助会は、そのような人をあなたにご紹介できる機関として、また友人の変わりとしてお役にたてるよう開設されています。

当社はこんな会社です         

アイ信用保証互助会、責任者浜谷です
業務内容のご紹介



1 登録
日本保証互助会の保証人紹介をご希望の方には、まず日本保証互助会岡崎店ご登録して頂く必要があります。当会は入会金や年会費は徴収致しませんが、登録料として1万円をお支払い頂きます。

登録有効期間は5年間で、一旦登録されると登録料の返金は出来ません。保証には、以下にご説明する互助保証タイプと一方保証タイプの2種類がありますので、登録の際ご希望の保証タイプをお確かめ下さい

登録が必要です。費用は5年で1万円です。


保証人  独立開業、運転資金の作り方おしえます。
知らずにあなたは損をしますか

金銭にかかわる保証人は現在やっていません

身内、親戚、上司、知人に身元保証人を頼みたくない人
身元保証人 良い会社に入るための力になります。

3 入居・就職・入学保証など(一方保証タイプ)
賃貸入居や就職、入学等で保証人が必要となった時、当会が契約している保証引受人の中から適任者を選び、保証設定を行うタイプです。保証人提供希望の会員は、当会の相談員に保証人資格内容と必要書類を提示するだけで、通常翌日にはその他の必要書類が完備します。会員が保証人に面接する必要はありません。

外国人会員の場合は、入居保証のみお引受します。登録の際、必ずパスポートをご持参下さい。また、一時会費とは別に、家賃の1ヶ月分を保証金として申し受けます。この保証金は退去時、諸費用の清算の後返金致しますが利息は付きませ
ん。費用は登録代1万円と2年の保証で家賃の1か月分
貴方が預けた保証金、敷金は100%もどす この為に力になる特典もついています。

4 一時会費
登録料以外に入会金、年会費などは必要ありませんが、会員の希望した保証が実行された時は、下記の一時会費をお支払い頂きます。

互助保証タイプ
一方保証タイプ
在職証明
一方保証タイプの一時会費の下限は、4万円となります。
賃貸入居契約 1.5ヶ月の家賃総額の8割(1年)または、10割(2年)
就職身元保証
短期 3.5万円
5年 6万円
会社、職種、本人経歴などにより変動。
当会基準により、予想年棒の1%〜3%で設定。
その他の保証 期間、目的などにより変動。当会基準はその都度ご案内します。
証明書はサラ金当の借り入れには使用出来ません。


会則



1 登録
当社規定の登録申請書に必要事項をご記入の上、郵送、FAX、またはご持参ください。
お急ぎの場合は、保証人引受承諾書または賃貸借契約書などをご準備の上、日本保証互助会にご持参ください。
当会が、登録申請書、登録料の両方を受領した日を登録日といたします。


2 更新
互助保証タイプは、通常更新は発生しません。一方保証タイプは、会員のご希望により更新され、更新料は、初回一時会費の半額となります。

更新日の1ヶ月前に当会よりご通知致しますので、更新か非更新かご回答下さい。前項で記しているように、賃貸入居契約の保証期間は1年間が基本ですので、1年後に更新を希望される際、更新料(一時会費の半額)をお支払いいただきます。また2年間の入居保証をご希望の場合、更新料は家賃の一ヶ月分となります。


3 登録取消
日本保証互助会は、健全且つスピーディな保証業務を実行していますが、保証実行する場合には、必ず会員と当会相談員との面談が一度は必要とします。
また当会の調査の結果によっては、登録を抹消させて頂く事もあります。
(暴力団関係者と判明した場合など)
以下の禁止事項の項にもありますが、当会のルールをお守り頂けない会員も登録を取り消し致します。
以上のような登録取り消しの場合、一旦登録された後は登録料は一切返金致しません。


4 禁止事項
保証人引受者の多くは、自信が保証人設定に苦労した経験を持ち、会員の心情や心労を十分に理解して、保証を快く引き受けていらっしゃいます。

保証人引き受けには、住民票、印鑑証明、収入証明などの個人の重要な情報を知らせ、大切な書類を預ける事になります。この情報を悪用したり、保証人引受者にご迷惑をかける行為は、JGA会員にとって厳禁事項です。

万一、ルールを無視された会員は、登録料・一時会費などを返金することなく即刻登録を取り消します。これらの不足事態を避ける為、当会では登録会員制として運用されており、専門相談員によりルール確認を実施しています。


日本保証互助会本部ホームページ


愛知県保証互助会ホームページ

ともかく悩む前にTEL0564-26-5430でお聞きください。
携帯の方は090-3446-6991はまたにまでj
私も仕事して稼ぎたい人は、あなたが出来る事を登録ください。
一緒に仕事しましょう。特技、趣味
メールでなんでも登録ください名前、住所、電話番号、年齢、性別は問いませんメール
hanobo20-aidaiko-118@sun-inet.or.jp


★ゴミ、不要品の処分、仕事の紹介、荷物の運搬引き受けます。





5、送付住所
444-2112
岡崎市東阿知和町片坂12-122アイ信用保証互助会
6、連絡先
TEL0564-239549FAX0564-264723



Eメールhanobo20-aidaiko-118@sun-inet.or.jp
当アイ信用保証互助会は直接お目にかかってから登録をお願い致しております





444-2112岡崎市東阿知和町片坂12-122
(有)アイ代行サービスTEL0564-23-9549
問い合わせ、連絡フォーム
は、必須項目ですので、必ずご記入ください。
お名前(姓名):  全角 例)山田 太郎
電子メール:  半角英数字のみ 例)info@dialogjapan
郵便番号:  8桁
都道府県:  ※お選びください
住所1(市町村、町名)
住所2(番地、ビル名)
電話番号:
・よろしければ、下記アンケートにお答えください。
生年月日:
性 別: 男性  女性
会社名:
業 種:
どこで知りましたか?  検索エンジン名、知人の紹介など
連絡時間等お知らせください
  今後、当サイトよりお知らせのメールを希望する方はチェックをして下さい。
  


アイ信用保証互助会  TEL0564-23-9549  FAX0564-26-4723 hanobo20-aidaiko-118@sun-inet.or.jp