リンクコーナー

きむやんのギター放浪記 手話ロックバンドBRIGHT EYESのギター きむやんの個人的なブログです。
聴覚、ろう重複センター つくし ブライトアイズがチャリティなどでサポートしている名古屋の聾重複障害児(者)の作業所をつくる活動を行なっている会です。皆さんも応援してください。
NHKテレビ「きらっといきる ブライトアイズが出演した事のあるNHK番組です。
こころおと いろんなジャンルの音楽を手話で表現している手話ライブバンド。ブライトアイズのきむやんが推薦する手話バンドです。
pop'n roll 手話ロックバンドBRIGHT EYESの後輩手話バンドです。人気上昇中ですので応援よろしく!
FREEDOM 仙台の手話バンドです。時々対バンでお世話になっています。彼らの魂の半端じゃない!必見!!
SEKINE MOTONARI 聴覚障害のある彼が打つパワフルな太鼓サウンド。桶胴太鼓を中心とした創作太鼓。
渡辺りえこ 歌と手話と音楽とで幸せにしたいお天気おねえさんの日記。幸せな手話ソングを歌ってくれます。
関西のろう者のためのHP
Deaf Friends

聴障者と健聴者が一緒に参加できるイベントや、タレント活動をしている聴覚障害者の方、手話パフォーマンスをしているグループを紹介しています。
tomohikoのページ

2003年5月5日ゴールドコンサートで知り合った全盲のさわやかなミュージシャン。

Kaoru's Home Pag
海と旅行の好きな方は、覗いて見て下さい。(パラオ、フィジーなどの旅行記です。)
I・M・Iライツ守山店 ブライトアイズがよく利用する練習スタジオです。
JUNSEI GUITARS 超レア、限定品などのギター、ベースなどを販売するギター・ショップです。ブライトアイズのメンバーが愛用するショップです。
NPO法人 風の船 逆境に生きる子どもと女性支援と青少年の心を豊かに育む 活動を中心に、思いやりに満ちた共生の社会・調和ある社会の実現を目指して活動しています。
がん予防とがん対策 がんリスクを下げるための栄養素の紹介、食生活の工夫、がんの知識を紹介しています。
コエル 障害者の自立を応援するバリアフリー・コミュニケーション・Webマガジンです。

Top Page What's New!! プロフィール 歩み 今迄の演奏曲

更新2009.07.12