2011年12月
2012年11月
12月 2013年1月
年々彩々

12月28日

最近ちょくちょく筆文字のオーダーがはいります。
字を書くことは絵とはちょいと違いますが、絵を描く気分で書くとなかなか楽しいものです。
墨でエイヤ~と書きます。

そして墨で書いた文字をデジタルで加工します。これが思わぬ変化を生みます。
アナログもデジタルもなかなか面白いものです。

年賀状の絵 12月26日

今年もあと数日になりました。
来年のカレンダーはイタリアの景色を水墨で描いたものです。数年前に描いた絵をまとめました。
年賀状は仕事として夏前には納品しています。が、自分のものはまだできていません。
毎年年賀状の仕事をしているのにどうしてこんなことになるのでしょう。
スーパーセブン

12月25日

蕎麦屋を始めたり、スーパー7を買ったりとなかなかめまぐるしい年でした。

寒くなりましたが今もオープンで走っています。昨日も
雪がちらつく中オープンで走りました。
12月までの寒さはまだしれています(バイクの経験上)。
問題は1月2月の寒さです。
バイクの様な車ですが一応車ですので足下にはぬくぬくの温風がでます。
上半身がどこまでオープンに耐えられるか挑戦です。


久しぶりにセブンのスケッチ。