2020年
2021年

フー
フー
ケント
フーとケント
フー

9月28日

この所バイクにうつつを抜かし、フーをあまり構ってやってなかった。今日は庭の草刈りと共にフーのお相手。しつこいほどスリスリが止まらない。それを見たケントも僕も僕もと寄ってくる。動物にはモテる。

ケント
バリカン

7月13日

本格的に暑くなりそうです。
少しは涼しく暮らせるようにケントを丸刈りにしてやりました。
バリカンは何度も刃を替えていますがもう30年も使っています。

ボンちゃん

4月15日

新たな散歩友達のボンちゃん。まだ一歳で遊びたくしかたありません。フワフワの毛でかわいい。

ドッグラン

4月14日

道の駅にあったドッグラン。

普段野原を走り回っているからか手持ち無沙汰な感じ。

散歩

4月2日

散歩なんてしたこと無かった犬が今では1時間以上駆け足散歩です。
こちらの運動不足をケントが解消してくれてます。

カラスノエンドウ

4月1日

青草がわさわさ生えてきています。

川 3月28日

花見の時小さな川に入ってびしょびしょ。
仲良し 3月9日

特別仲良しってわけではないけれど上手くやっているヤギと犬
ヒメちゃん

3月9日

散歩途中ヒメちゃんの家の前を歩いたらヒメちゃんが庭にいて挨拶。

ブラッシング 2月28日
フーの綿毛をブラシで取っているとケントが僕もと入って来ます。

交代させながらブラッシング
フー 2月28日

スリスリ甘えるフー
犬仲間

2月21日

散歩の時いつも会うヒメちゃんとヨシオ君。
メチャフレンドリーな子達

ケント

2月20日

息子との散歩はほとんど軽く走っています。体力がどんどんつき当たり前のように走ります。

とても付き合いきれません。

kent
kent

2月1日

妻にべったりしたり、私にべったりしたりといい具合に人間を使っています。

ケント

1月26日

ケントがフーのご飯の白菜を横取りして食べてます。

fu

1月9日

ヒメちゃんはフーが大好き。

kent
kent

2021年1月3日

先住犬のジャックは寝ているときうかつに触ろうものならこっぴどく噛まれるという自体がちょくちょく起きました。ケントは何しても怒りません。安心して触れるのはなんとカワイイことでしょう。毎日ワチャワチャ触れています。
少し溜まっていた歯石も小さなドライバーを使って取ることができました。