2021年
2022.23.24年

フー

24.2
フー7歳になる。

ケントはたぶん10歳。

安心

23/12

とっても賢いケント。
一回注意するだけでほとんど解消する。

前の犬のジャックを普通に育ててやればそうなっただろうな。いつも気の毒に思う。

ハナちゃん

23/6/23

うららさんの所にやってきたハナちゃん。

神経質で気楽に友達になれない。
ケントなら仲良くなれそうだ。

へそ天

23/5/4

いつもへそ天で寝ているケント。

安心して暮らしているようだ

 

ジョウジャ屋 23/4/18

山菜を入手するため作手へ。
その時お餅を食べるため長者屋さんによる。
犬好きのオネーさんに抱っこされてご機嫌のケント。
恋路ヶ浜

22/9

ケントを連れてたまに海に。

リード無しで走らせたいけど知らない所だと不足の自体の時、対応できないのでリードは離せない。