サン・フェルナンド アルヘシラス ミハス
モロッコに渡るためにスペインの先端の町アルヘシラスに向かいます。途中、土、日となったものですから2件の結婚式に遭遇しました。モデルのようなすごく美しい人がいっぱいでした。アルヘシラスからは高速フェリーがモロッコのタンジェとセウタに向けて出ています。1時間でアフリカ大陸です。どきどきしながら乗りました。モロッコはヨーロッパとは別世界でした。そしてモロッコから戻り、バスでコルドバに向かう途中に白い町ミハスによります。
写真をクリックすると大きい写真が表示されます。


サン.フェルナンド
やたらにフレンドリーで色々な人が声をかけてきます。

サン.フェルナンド
結婚式に遭遇。

演奏
古典っぽい衣装の楽隊が行進します。

結婚式
どこの結婚式も華やかなものです。

アルヘシラス
海の向こうはアフリカ、ここはヨーロッパ,なんか不思議

結婚
アルヘシラスでも結婚式に遭遇しました。列席者はモデルのような人ばかり。
アンダルシアには大量の美人がいる!

アルヘシラスの公園
やはりベンチはタイル製

ミハス
あこがれていた白い街 ミハス
でもだいぶ観光化していました。それでもやっぱり美しい町

白い家
素敵な家がいっぱい!

ミハス