トレド・セビーリャ マドリードからトレドへそしてマドリードへ戻りAVE(特急)でセビーリャへ ロス.ガリョスでフラメンコ
写真をクリックすると大きい写真に変わります。  

トレド駅
都会のマドーリード から 電車に 乗って一時間、中世の街 トレドに つくと、 かっこいい 駅が出迎えて くれました。

トレド
アルカンタラ橋
思った以上に 赤茶けた大地。

トレド
迷路の旧市街
まるで中世の町並 み、何度も道に 迷った!

セビーリャ
観光用の馬車

カテドラル
世界で3番目に大きい 教会

セビーリャの街角
 

ホテル横のバル
bar(バル)
食事はいつもバル

公園のベンチ
タイルのベンチがひんやりしていて気持ちいい!

カテドラル内部
 

オープンカフェ
みんな食事はいつも外
始めてガスパッチョ(野菜の冷製スープ)を 食べた

フラメンコ

ロス.ガリョスでフラメンコを見る。すごい迫力ですごく
かっこいい!!


男のダンサー

男のダンサーは女性とは、ひと味ちがう迫力があり、これまたかっこいい!!

ロス・ガリョス
開演は夜11時から、終わるのは1時過ぎ。スペインの夜はおそい。

ギターと唄
ギターと唄とダンスが 掛け合いをしながら すすんでいく。
すっかり感激!!

それで違う店にも行ったのだが
そこはただのフラメンコ
ショーだった。それはすごくつまらない!