title


 日記   更新情報   連絡板


who`s Mame 自分がたくさんいる!!ってことは無いから色々書けないけど、その一つもなかなか書けなくて表面的な自己紹介。
都市高の足下 震える液体に、近々手を触れてみようと思い、結局どっぷりつかったような、すっきりできない感情を取りだしたもの。
起稿譚 CHILDLIKE的である場合もあったが、そこまで大きくは考慮しなかった。過去の試みと、転載物をどうにか考慮。
雑庫 ちっちゃな世界とおっきな世界がどこかの夢の中で衝突するような、散々にばらまかれた宇宙の障害物。
各地の人々 リンクと都道府県ページのというもの(ほとんどリンク切れ)。そのままで申し訳ない。








2006年2月1日


i n d e x


Mameへはmame@sun-inet.or.jp