Have I missed any? Please let me know.

2006年2月1日

起稿譚更新。てつがく。


2006年1月5日

起稿譚更新。語らい。


2005年12月18日

■若干更新。


2002年12月1日

都市高の足下更新。『歩きながら』。

2002年1月14日

都市高の足下更新。『これという間もなく』『光明と所以』『とりの』『詰面』。

2001年4月27日

■更新しました。いつの間にか大学三年でした。都市高の足下更新。『Elephant Client』。あと、リクルートのページに掲載していた連作コラム葦と艾《あしともぐさ》を雑庫に転載しました。また、各地の人々を更新。

2000年9月6日

プロフィ更新。いつのまにか20歳になってたんやね。あと、都市高の足下更新。『謝り』。多少蠢いとる。

2000年7月9日

日記更新。最近あんまり体と頭のバランスがよくないような。まぁいいっか。その後から各地の人々のリンク先整理しました。

2000年6月17日

■突然CHILDLIKEのページを更新しました。ライヒと中国。。

2000年2月24日

■えっと、先日日記載せました。社会学のレポートね。あと、都市高の足下も久しぶりに更新しました。二つのっけたんだけど、一つは『詩編・颯爽』。そして、昔の詩をみつけたのでそれも。『遠ざかる素敵』です。感想は掲示板へ♪

2000年1月5日

■明けましておめでたし。久々に日記ね。今年はいろいろやりたいことが溜まってます。いろいろやるさ!

1999年12月1日

■うーん。いつのまにか暮れている。大学ってあほみたいに忙しくて疲れるさ。自分だけかもしれんけど。各地の人々を更新。

1999年7月22日

■わーい誕生日19歳になりました。もう十代最後!一年満喫せんとな。更新したと言っても数字直しただけだよね^^;;;Who's Mame

1999年4月4日

■大学生になりました。気分は明るいですけれども、思考がダーク。→日記

1999年2月1日

都市高の足下を更新しました。『前戯』。やっとこさ2月。長い1月だったような気がする。高校生も残り少なくなってきました。

1999年1月28日

都市高の足下更新。『楽』を掲載。頭が疲れて、なんか危険です。

1999年1月27日

■ふっ。センター終わって気楽かと思いきや、めまぐるしい日々に驚いて。いい加減にページ更新しました。怪しい文章ページも搭載。前のは一個も消してないから全て見れます。

1999年1月1日

■あけましてあめでとう。とうとう苦しい三連発な年がやってきました。まぁどっかのCMでは平成イイ年らしいけどね。年明けプロローグ書きました。センターまであと15日がんばっていきましょううか。。→日記

1998年12月1日

■受験生という抑圧に負けそうな毎日が続いています。後少しの辛抱。好調なときは、受験生はなんて楽な身分だろうって思うんだけど・・・。日記に(ほんの埋め合わせに)過去の文章アップしました。。

1998年9月15日

■もう、勉強するのが億劫で、9月病^^;えっと、各地の人々更新しました。おなじハンドルのまめさんのぺーじ。まめに惹かれました^^;まめ同盟があってまめのページ他にもたくさんあるみたい。あと、Not Foundとか整理して、香川と鳥取移動したらしくて変えました。さっ勉強・・・・(やる気無し^^;;;;)

1998年9月1日

■夏休みはほとんど遊んで^^;終わってしまいました。ほんとは日記に書けばいいんだけど、なんとなくCHILDLIKEに書いて更新しました。

1998年8月1日

■本当は18歳の文章を書きたいのですが、できなくて自虐気味です。夏になりました。でも、受験生は勉強……。灰色……。

1998年6月30日

日記に、学校に提出した教育に関するお話を更新しました。かなり暴論になりますけれど自己主張しておこうと言うことで。。それと、各地の人々にリンクを一つ増やしました。上海くんのページは、彼が作曲した曲がおすすめ。いい曲ですよ!

1998年6月13日

■あまりにも日記が書けなくて、悲しいから、悲しさ溢れる、雑踏ページ作りました。CHILDLIKE

1998年2月14日

■今日は、バレンタインデーなので黙示のページを更新しました。意味は、、、自分でも分かりません(笑)。

1998年2月13日

■月一企画?読書リポートのページ更新しました。島村洋子さんの『壊れゆくひと』です。昼から書き始めたら、オリンピックにばかり気を取られてなかなか進まず10時間かかってしまいました。読んでやってくださいませ(御辞儀)。

1998年2月11日

黙示のページアップしました。建国記念の日ですね。それにしてもオリンピックはおもしろいですね。

1998年2月1日

詩編に巻頭言を残してみることにしました。黙示のページはサンドリー庫に持っていきました。

1998年1月19日

■日記、更新情報、黙示については、更新された場合、その横に「*」をつけるようにします。利用してくださいませ。

1998年1月17日

■『銘戒な事』に変更しました。

1998年1月15日

■新しくページを新設しました。テスト前の苦心の作読書リポートです。読書のページは更新さぼっているのに、こんなページ作ってしまいました。ちょっと書くの大変だったです。二回目はあるかないか解らないです。黙示のページも成人式と言うことで更新しました。あと、コンパクト版を作ってみたのだけれどどうでしょう?どっちがいいか連絡板に書いてもらえると嬉しいです。

1998年1月11日

各地の人々のリンクと文章を更新させました。これで、やっと各都道府県のホームページが出そろいました。なぜか最後は長野県なんですけれど。

1998年1月1日

■1998年です。でも、体がきつい!久々の徹夜だから。黙示のページ更新。あと、日記は特集です。少し趣向を変えて。本当は違うところに置こうと思っていたんだけれど、1月1日の日記を書くにはちょっと体力が限界なものですみません(礼)。今年も一年がんばっていきます。みなさんも良い年になりますように願っています。

1997年12月31日

■1997年も終わりですね。黙示のページの更新は年中行事の時に更新されます。ここに記さないかもしれません。あと、5000人突破ですこんなページを読んでくれてありがとうございまいた。これからも、よろしくお願いします。もう一つ、各地の人々にリンクを一つくわえました。名前が無いのが名前だけど、仕方ないからそのままUntitledにしました。ほんとにね、ささやかな微笑みでもどうぞ!

1997年12月24日

■柔らかーく黙示

1997年12月22日

■だいたいこのくらいのペースがぼくにとっては妥当です。各地の人々にリンクを一つ加えました。ページ作ったからリンクしてあげようと言うまめの好意です。ページの内容はまだ工事中が多いですけど、これからですね。そして、明後日はクリスマス!!みんなでメリークリスマス!!って盛り上がりましょう!別に二人でもいいけど。

1997年11月24日

■更新はたいしたことはしてないけど、内面的にたいしたことしているので書き込み。Who`s Mameのページ更新。あと小さな所更新。、、、たいしたことあるよぉー(涙)。

1997年11月7日

日記のページの一日1ファイルだと過去の日記読みにくいかなぁとおもって、月ごとに一つのファイルにまとめたものを作ってみました。一ヶ月ぶりね!

1997年10月7日

好きかもしんない!!のページ更新しました。飲み物の話題です。牛乳はあんまし好きじゃないけどなんとなく♪。

1997年10月6日

■なぜかフレーム版を作る。

1997年9月29日

■ひっっっっっっっさしぶりに、新ページ付け加えてみました。好きかもしんない!!のページです!片手落な事の所に入れておきました。まだ一個しか書いてないです。だから、2番以降押してもNot foundになるだけですからやめてくだせい。文体がいつもと違いすぎるから頭の切替をしないと書けなくて少し大変。さぁ、どれだけの更新能力があるか見もの。

1997年9月23日

■indexページから始まって文章を入れ替える気になったので入れ替えました。二つほど封鎖しました。また、真新しい世界に切り込んでいきましょうか(といっても平凡な毎日のことですけど^^)。

1997年8月25日

旅行記録の残りの二つをようやく書き上げました。これでこのページは完成かな。各地の人々の人口、面積を入れ替えました。確か元の数字は1992年の物で古いと思ったから。ちょっと色々書きすぎて頭が混乱してる。

1997年8月16日

各地の人々の情報ホームページの更新をしました。秋田、愛媛のホームページが新設、京都、滋賀、大分、鳥取のアドレスを更新しました。それは別に良いのですが、ぼくは長い間名古屋を離れます。多分2週間ぐらい更新はみられないかもしれません、ご了承ください。

1997年8月5日

各地の人々のh-net highschool networkが再開されたので更新しておきます。でも、疲れすぎ;;。

1997年7月22日

■今日はぼくの17歳の誕生日!!とうとう17になってしまった。本当は日記のつもりで書いたんだけど、長くなりすぎたから一つのページにしました。→My BirthdayにUP!日記のページからもリンクしてずるいけどまぁいいでしょ!

1997年7月21日

■いつの間にか普通のページは一ヶ月ぶりの更新になってしまった(ううっ)。旅行記録を久しぶりに更新しました。これを書くのは文字数が多いとタイプ速度もまだまだ遅いので結構かかってしまうので、いつも敬遠していたからとことん遅れてしまっています。後残るは九州2と北海道だけ。もうひとつ各地の人々にリンクを一つ増やしました。佐野さんのIdentity Boxです。現在は東京に住んでおられますが出身は高知と言うことで高知に張りました。ページの方はエッセイ集が特に充実しています。読みやすい文章でいいですよ。

1997年6月22日

■躍起な文に比喩erの戯言をアップしました。ほんとになんとなくです。別に意図するものなんて何もありません。理解できないようになってるから理解しちゃったら(っていってもほんとにつまらないことなんだけど)掲示板にばかばかしい!ってさけんでもいいですよ^^。

1997年6月18日

各地の人々ページにリンクを一つ増やしました。福岡に住む高校三年生のSAIKAさんのページです。いろんな事に目を向けていて、またぼくとは正反対の意見なんかあったりして(特に万博)、興味をそそります。ぼくの即席な意見を書いた日記よりもずいぶん考えているようですよ。

1997年6月16日

各地の人々ページにリンクを一つ増やしました。鹿児島に住むトモさんのページです。リレー小説がよか(九州弁)です^^。リレーしてるのに話がちゃんとまとまってて、続きを期待しちゃいます。

1997年5月31日

■題字を何となくgif画像にしました。おっ、なんか画像があるなぁどんな画像だろうと思った人は、開いたらただのモノトーンの字だから損した!と思うかな^^。

1997年5月27日

■事情により、片手落な事ページの一トピックを封鎖しました。日記は3日目にして結構きついと思い始めました。かなり根気のいる物ですね。

1997年5月26日

連絡板を設置しました。ほんとに一応って物なので肩慣らしに書き込んでください。また相互リンクしてくださるページを募集中です。各地の人々で空いている道県ならばそこに入れます。そのほかの人もまた別にリンクページを作る気分なのでお願いします。

1997年5月25日

日記なんて自分を苦しめる物を作ってしまいました。それからこのページも作りました。どちらも更新随時更新必用なページなので、これからどこまでやっていけるかみものです。明日には掲示板ができる予定です。

1997年5月24日

■テスト終わったのでリニューアルしました。まだ修正するところがたくさんありますが、徐々に更新していく予定です。今回のリニューアルはなんかフォントサイズを小さくすることにはまってしまいました。シンプルにしようと思ったので、こうなりましたがどうでしょう。




メ ニ ュ −


Mameへはmame@sun-inet.or.jp