'03年03月22日号


3月8日(土)半田市亀崎図書館公演、地元のケーブルテレビでニュース放映されました!!

←人形劇団とんかちさんの「ねずみのなる木」

地元のケーブルテレビが取材にきてくれました。「これから、CACニュースが始まるよ!!」のスタートロゴも人形たちと一緒に収録。そして、2日後にはオンエア!!5分間くらいのニュースとして放映されました。素顔のアップもあったりして、ちょっとはずかしかった・・・
手風琴の演目は、パネルシアター「ダンボールマン」「たけやぶしんぶんし」。人形劇団とんかちさんとジョイントさせてもらいました。
満員のお客様は、皆さんとてものりがよく、私たちもすごく楽しんで演じることができました。

お世話になっているホームページの紹介です

ハッピーメロディー

全国で活躍する、パネルシアター2人組ハッピーメロディーさんのホームページです。
みどり君は、昨年の”池袋いけいけ人形劇まつり”で、バルーン(風船)芸やジャグリングに大活躍してくれました。
  

「手風琴」催し案内 < 一般の方にも入場頂ける行事を紹介します >

●パレット スプリングフェスタ

日時 :3月23日(日) 13:00〜13:45
場所 :静岡県浜松市 ザザシティ浜松中央館5F
演目 :パネルシアター「ダンボールマン」「たけやぶしんぶんし」、人形劇「ゴリラのパンやさん」
入場料:無料

●はばたき工作教室「てぶくろ人形を作ろう」(予約が定員に達しました。)

日時 :3月30日(日) 13:30〜 15名
場所 :刈谷市中央児童館はばたき

[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]