'98年1月1日号


あけまして おめでとう ございます

98年のはじまり はじまり・・・ カン カン カン カンカンカンカン・・
皆さん、こんにちは!! 初めて、ホームページを制作し、今年より公開しました。
(なんせ、はじめてのことだらけで、苦労に苦労をかさね、やっとこさ・・てな訳で)
よろしくお願い申し上げ奉りまする。


”風のたより”とは

手風琴の情報誌(内輪の新聞)の名前。紙面には活動内容、団員達の生活etc.をのせていました。
H.P.開設を機に、H.P.版”風のたより”を劇団外の皆様にも公開していきます。


シリーズ ”Children eyes"

ある晴れた日、もよりの小さな郵便局に行った時のこと(去年の12月)、カウンターにかわいいツリーが飾ってあった。
3才くらいの女の子が、
「ねえ、おばあちゃん。郵便局のツリーにはもう雪がつもったんだね。私んちにも早く雪がふらないかな〜」
と、カウンターにまだ背が届かない彼女は手をかけ、じっとツリーをみあげていたのです。
みなさん、おわかりですね。
そのツリーには、わたの雪がかかっていることを。
彼女のところにも早く雪がふることを祈って・・・・


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]