Diary

零郎伝説

 

…いわゆる日記ですが(^^;;;。

 過去の伝説を見る。

 

1月5日(月)
 だぃぶ間が空きましたが、
皆様、あけましておめでとぉござぃます。
(見てるヒトいるのか??)

 久々の更新にあたり、近況なぞ書ぃてみたぃと
思ぃます。
 仕事…は今もなぉ、派遣の事務員が同じトコで
続ぃてます。また居心地がいぃんだ、今の会社が。
 前の会社辞める直前に買ったFIVAは液晶が割れ、
外部ディスプレイ無しでは使ぇなぃ状態になって
から幾星霜。永らくデスクトップ自作マニアとなって
ましたが、つぃにモバイラー零郎復活です!
 最小VAIOことSONYのPCG-U3を買っちゃぃました!
 やー、やっぱ小さぃマシンはいぃねぇ。
 家庭内LANを構築し、無線LANも導入してみたり
して、デスクトップと連携させたりしてます。
 その少し前にはウエストポーチなんぞ買ったり
してみたんですが、それに収まってしまったりして
二度びっくりです。
…とりあぇず、壊さなぃよぉ注意します(笑)

 

戻る