あの日の雛子ちゃん
〜Hinako'sHistory〜

文中の色分け-青:天広先生イラストネタ・赤:霧賀ユキ先生イラストネタ・緑:メッセージネタ・紫:シスプリゲーム(PS)ネタ・橙色:アニメネタ

 

 
第25回・2001年3月号
 
・ シスプリゲーム、中盤までのストーリーを公開。ゲーム画像も大量に公開
 雛子ちゃんは、バレンタイン(立ち絵)、作文(立ち絵)、デート(イベントCG)、
 学芸会で着る衣装を作る準備(イベントCG)のイベントが紹介された
・ シスプリページの扉のコミックに雛子ちゃん登場。看板持ってるヒナがかあい〜☆
 「ヒナはね〜えとえと なでなでしてほしいの(はぁと)」もちろん、い〜っぱいなでなでしたげるね☆(なでなで…)
・ メッセージのページのイラスト、ねむねむ雛子ちゃんイラストに変更
雛子ちゃん、学校で節分のオニのお面を作る
・ 咲耶、雛子ちゃん、鞠絵のキャラノベルの表紙イラスト掲載。
 ココちゃん抱えててハート形のリュック背負った雛子ちゃん…かあいすぎです(はぁと)

第26回・2001年4月号

シスプリゲーム、キャラ別ストーリー攻略掲載
・ アニメ版シスプリの放送日決定
・ 天広直人氏のインタビュー掲載
・ シスプリページの扉のコミックにまたも雛子ちゃん登場。やっぱし看板持ってる
最終人気投票の結果発表。雛子ちゃんは何故か9位転落…(T_T)

第27回・2001年5月号

・ 雛子ちゃん表紙に登場(With咲耶ちゃん)
・ 霧賀ユキセンセのPS版リプレイ掲載
・ 公野櫻子センセのインタビュー掲載
・ 1〜9巻のキャラコレのあらすじ掲載

第28回・2001年6月号

・ シスプリアニメのストーリー紹介
・ 連載スタートから今までのシスプリの歴史を振り返る『THE HISTORY OF SISTER PRINCESS』
 雛子ちゃんの過去のイラストも大量に展示される

第29回・2001年7月号

・ シスプリ新連載開始
・ 連載内に、ちょうちょさんに向って手を伸ばしてる雛子ちゃんイラスト
・ 「ちびっこ(はぁと)プリンセス」開始

第30回・2001年8月号

・ アニメ版シスプリのみじゅぎイラスト掲載


第31回・2001年9月号

・ 特に書く事がねぇ…(涙)


第32回・2001年10月号

・ シスプリ連載に雛子ちゃん登場…つーか天広センセ絵が変わったね…
 海辺で無邪気にはしゃぐヒナたんが可愛い☆
 つーか今までの連載の中で1番ファンタジー入った話だと思う
・ シスプリアニメ、ビデオ&DVDリリース決定

第33回・2001年11月号

・ シスプリゲーム新作、『SisterPrincess〜ピュア・ストーリーズ〜』発売決定
・ 雛子ちゃん、おにいたまが遊びに来てくれないからあんまり元気じゃない…最近は涙が出そうになっちゃう
「ちびっこ(はぁと)プリンセス」で雛子ちゃん登場
 つか、霧賀センセも絵変わったなぁ…

第34回・2001年12月号

・ 『〜ピュア・ストーリーズ』のクリスマス・ストーリーとバレンタイン・ストーリーの紹介
・ 「G'sミュージアムにシスプリ登場(2回目)
・ 連載に雛子ちゃん登場…お着物着た雛子ちゃんがかあいい〜
 …って、なんか前回に比べてヒナが丸っこくて可愛い♪
・ ビデオ&DVD発売を記念して、アニメの第1話&2話紹介

第35回・2002年1月号
 
・ 表紙に雛子ちゃん(&ありー)。ちうかあの表紙は上下逆の方が良いと思うぞ
・ シスタープリンセス・クリスマスプレゼント開催
・ 雛子ちゃんの問題は…いや普通分かるだろアレは(汗)
・ 霧賀センセイラストの雛子ちゃん掲載
・ 〜ピュア・ストーリーズ〜のクリスマス・ストーリーとバレンタイン・ストーリー、それとミニプリコーナーの 紹介

 

 

’99年3月号〜’00年2月号 ’00年3月号〜’01年2月号 ’01年3月号〜