本文へスキップ

開運占い アリアは、三河で有名な占い館

電話でのお問い合わせはTEL.0564-54-1448

〒444-0823 愛知県岡崎市上地6-10-13

先生紹介先生紹介

アリア代表ご挨拶

アリアのホームページに来てくださり、ありがとうございます。
有限会社 アリア 代表 香月 麗(かずき れい)です
早いもので本格的に勉強して20年という月日が流れました。
岡崎イオンオープンから入り、たった1人でスタートして、もはや19年目になります。今はたくさんのスタッフや仲間に守られて楽しい毎日を過ごしています。文化センターやカルチャーなどでたくさんの生徒を育てています。たくさんの人の「意味のある出会い」で魂を磨きつつ10年前にヒーリングを外人講師から学び「占い」と「ヒーリング」の統合を常に研鑽しています。これからは「癒し」の時代だと察知しあちこち海外へも行き学んでいます。占術は、「紫微斗数」「干支九星気学」「西洋占星術」「タロット」「姓名判断」「家相」「風水学」「インド占星術」「手相」まだまだ学ぶこといっぱいですが常に、「ポジティブ」に魂修行をさせてもらっています。ヒーリングは「クリスタルヒーリング」「前世療法・インナーチャイルド」等 新たなものも取り入れています。 インド・ギリシャ・ハワイ島・シャスタ・オーストラリアメルボルン・グランドキャニオン・タイ・台湾等海外研修は、率先して行かせていただいています。世界のあちこちのパワースポットは、本当に素晴らしい・・・。至福の人生をあなたも歩めますように・・・。


鑑定士


香月 麗先生 
 
りょう先生 岡崎イオン 安城南アピタ
 
カレン先生
 
亜星先生
 
松亜先生

岡崎イオン 東海荒尾アピタ
 
ゆり先生
  
ラピス先生
 

オーラ鑑定 手相 タロット
干支九星気学
ミサ先生
  
青猫先生
あおい先生
神原先生
よし乃先生
まち子先生
彩月先生
りえ先生
  知立アピタ 月曜日
  玲亜先生
知立アピタ 火金



 
紀音先生

shop info店舗情報

開運占い アリア

〒444-0823
愛知県岡崎市上地6-10-13
TEL.0564-54-1448
FAX.0564-54-1470