今後の計画

   ・サブタンクのフレンチコーションラベルを取り寄せたので 、早く張り替える。
    これで、アフリカに行っても大丈夫だ。ちなみに、パリ〜ダカに出るのに必要だと、
    第二外国語は、フランス語を選択した。

   ・サブタンクをメッキして、もしもの時に目立つようにする。
    SOS の代わりに光を反射させるんだ。

   ・ハンドルの振動防止用に、郵便カブのようなバーエンドバランサーの導入。
    (手首への負担が減り快適、バックミラーも見やすくなり安全)

   ・ノーマルタンクを水平に切断し、鉄板を継ぎ足してタンクの容量アップを図りたい。
    (ガスが 8L くらい入り航続距離がアップ。乗車時に足の曲がりが楽になる。)

   ・ シートをもう少しコシのあるものにして、疲労の軽減をはかる。
     表皮をスエードに張り直して、パリ〜ダカレーサーの様に耐久性を増す。

   ・12 V 化して、カーナビをつける。
    これで、シルクロードをたどって、ヨーロッパに行けるぞ。

   ・最高速アップのため、DAYTONA 製モンキー用 DOHC ヘッドの導入。
    (105 cc で 20 馬力にアップできるらしい。ということは最高速は・・・。)
    問い合わせたら、DAYTONA から返事が来た。

   ・ルーフをつけ、全天候型を目指す。トータル性能で BMW C1 を越えるため。



ハンターカブに戻る