二次改装 (1/9/06)
目的は、乗ってて楽しいだ。(中途半端だが・・・。)
・オーリンズ・ステアリングダンパー:動きがスムースになった。
・ディライト製ハイスロットルプーリー:アクセルグリップを握り直すことなく、全開にできるようになった。
最初のうちは加速が良くなったように錯覚したが、すぐ馴れた。
・ドゥカティパフォーマンス製アルミウインカー:ノーマルに比べて、ちょっと重いが、小さ過ぎずカッコイイ。
多少ハイフラ気味になった。
・ STM製フレームプラグ:質感が向上した。まあ、単なる飾りだけど・・・。
・テルミニョーニ・チタンフルエギゾースト: どこのマフラーにするか、ずいぶん考えたが、ドゥカティにはテルミしかない。
イタリアのマエストロが作ってるだけあって、美しい仕上がりだ。
爆音でないが、走っている時はいい音がしてるような・・・。
まあ、一番の利点は、軽くなって、倒し込みやすくなったことだ。
アッという間に焼けて真っ青になった。
ちなみに、ノーマルもテルミニョーニ製だ。
でも、他の車種には付属のドゥカティパフォーマンス
ECU があるのに
MHe 用のキットにはなかった。調べるとごく初期のキットには付属していたみたいだ。
アフターファイヤの頻度が増したんで、ここは一考。
・復刻 ジウジアローデザイン DESMO デカール:カウル側面の DUCATI ロゴの下のスペースが気になっていた。
これは、デザイナーのテルブランチがオーナーに出した宿題だと感じた。
僕の解答は、このデカールだ。これしかないやろ。